コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://tomlily.cocolog-nifty.com/

自己紹介文

私にブログ作りが出来るなんて夢にも思っていませんでした。思い切って始めてよかったと思っています。ココログさん本当にありがとうございます。

「トムお坊ちゃま&りりー姫」
 りりー姫 名前の由来 !!
http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_2b17.html#comments
 ”りりー”と”トム”の名前の由来
http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_d7a7.html#comments

登場人物   トムお坊ちゃま(雄の日本猫) 
         りりー姫(雌のミックス犬)
         御主人様
         おかみさん

「りりー姫」は本来「愛犬のこと」ですが、筆者(おかみさん)が、ハンドルネームとラジオネームにつかっているのですよ(*^^)v

愛猫と愛犬との生活・テレビや新聞を見て感じたこと・自分が思ったこと・その他を思いつくままに書いてみました。りりーは2009年11月25日永眠いたしましたがブログタイトルはそのままで継続させていただいております。2013年11月4日よりルリー(犬)が家族になりました。トムは2015年7月6日永眠いたしましたがブログタイトルはそのままにしております。

興味のあること

ブログ 好きなテレビ番組を録画して繰り返し見ること 手紙を書くこと 猫が大好き りりーちゃん(犬)が大好き