« メロンパンが好きなわけ  | トップページ | りりー姫は捜索犬 »

2005年4月28日 (木)

手紙好きだったので幸運でした~

おかみさんは、手紙を書くのが大好きです。私(りりー)は、前にお話しましたようにまだ飼われていない時に、御主人様のアパートのドアの前で男の子を二匹産みました。おかみさんは、子犬の貰い手を探すのに熊日新聞、その他色々なところに手紙やハガキを出して探してくれました。筆不精だったら子犬の貰い手は見つからなかったかも知れません。お蔭様で二匹とも幸せになりました。今でもおかみさんは、よく手紙を書いているのです。

|

« メロンパンが好きなわけ  | トップページ | りりー姫は捜索犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/3891366

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙好きだったので幸運でした~:

« メロンパンが好きなわけ  | トップページ | りりー姫は捜索犬 »