« 私(りりー)が御主人様を選んだのです  | トップページ | 一日に”お散歩は3回”ってイタリアの法律? »

2005年4月26日 (火)

トムお坊ちゃまの鼻の傷 

トムは、生後一ヶ月位で捨てられていたのを会社の同僚の方が連れてきました。その時の体重は600グラム位でしたが、今では10倍位大きくなりました。一緒に住み始めてまもなく20倍もある私(りりー)に突っかかってきたのです。私も手加減はしたのですがトムの鼻を噛んでしまいました。トムの悲鳴でおかみさんが目を覚まし、トムの鼻から血が噴き出しているのをおかみさんが必死で血を止めていたのを覚えています。傷跡は今も残っているのです。

|

« 私(りりー)が御主人様を選んだのです  | トップページ | 一日に”お散歩は3回”ってイタリアの法律? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/3863896

この記事へのトラックバック一覧です: トムお坊ちゃまの鼻の傷 :

« 私(りりー)が御主人様を選んだのです  | トップページ | 一日に”お散歩は3回”ってイタリアの法律? »