« ノックされても開けてはダメ  | トップページ | リリー姫のジャンプ力(りょく)  »

2005年5月11日 (水)

りりー姫 はじめてのエスカレーター 

きのうは大変良いお天気でした。朝からおかみさんは、リュックを背負い私(りりー)の飲み水を用意しペットが入れるホームセンターに連れて行ってくれました。私は歩道橋の昇り降りは得意なのですがエスカレーターは初めてなのでどうしようかと迷いました。おかみさんにすすめられるままに乗ってみました。途中までは良かったのですが半分ほど昇ると、前を見ないで後ろにいるおかみさんの方を向いて座り込んでしまいました。もう降りなければならないのにしっぽっを振りながら立ち上がることが出来ないのです。このままではしっぽを挟まれてしまうと思ったその時、おかみさんははしたなくも私(りりー)を足で蹴りあげてくれたのでした。立ち上がることが出来たので私は、そのままエスカレーターを降りることが出来たのでした。

|

« ノックされても開けてはダメ  | トップページ | リリー姫のジャンプ力(りょく)  »

コメント

リリー姫さん。お早うございます。毎日ブログに向かって更新しているんですね。もし休んだら、どうしたのかしらと心配してしまいますね。できたら、りりーとトムの写真いつか見せて下さいね。ペットが、エスカレーターに乗っているなんて見た事がありません。そのホームセンターは許されているんですね。リリー姫の戸惑いわかりますよ。貴重な体験しましたね。これからもいろいろ挑戦させてね。

投稿: ミッチ | 2005年5月11日 (水) 08時38分

リリー姫ちゃん おはよう~~!
おかみさんははしたなくないよ!
りりーちゃんがシッポのない犬になったら大変だものね!
まぁ、コーギー犬に変身したと思ったらいいかもしれないけどね~(笑)冗談はここまでにして、怪我をしなくてよかったね!

投稿: フーちゃん | 2005年5月11日 (水) 08時48分

ミッチさーん おはようございます。(*^_^*)♪
毎日読んでいただきまして本当に嬉しく思っています。
ホームセンターでペットを連れている人たちのペットを見る目がとっても優しいのが好きなんです。

投稿: りりー姫 | 2005年5月11日 (水) 09時39分

フーちゃん おはようございます。(^^♪
けががなくて本当によかったでーす。
今日は誰かさんにトーフ屋さんじゃないからって言われたのでゆっくり寝ましたのよ。おかみさんも喜んでいたみたい。
エスカレーターって恐いけど面白いわよ。今度は降りに挑戦しようと思っているの!  
  (#^.^#)

投稿: りりー姫 | 2005年5月11日 (水) 09時54分

はっ・は・は・は・・!
余計なことは早く忘れてしまいなさい!!
エスカレーターの降りるのはね、つんのめって鼻の頭をケガするかもよ?ご用心・ご用心(^。^)y-.。o○

投稿: フーちゃん | 2005年5月11日 (水) 17時52分

こんばんは。書き込み有り難う御座います。
又お邪魔させて頂きます。宜しく。

投稿: すずらん | 2005年5月11日 (水) 20時55分

すずらんさん おはようございます。
早速書き込みいただきましてありがとうございます。ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思っています。

投稿: りりー姫 | 2005年5月12日 (木) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4077932

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫 はじめてのエスカレーター :

« ノックされても開けてはダメ  | トップページ | リリー姫のジャンプ力(りょく)  »