« お坊ちゃまの鼻の傷 その後  | トップページ | お坊ちゃま お手伝い »

2005年5月16日 (月)

お留守番 良く出来ました

きのうの夜、久しぶりに御主人様とおかみさんは、お買い物に出かけました。私(りりー)は、トムとお留守番をすることになりました。おかみさんは、トムには「りりーに突っかかってはだめ!」私には「帰ってくる迄ちゃんとお利口さんにしてるのよ!」と念を押されました。御主人様は、前から欲しがっていた”クリップライト”を買って超ご機嫌でした。光の方向が自在に調整できると言って盛んにおかみさんに説明していました。おかみさんは、”アイロンプリント”をするのだと言って”アイロン転写紙”を買ってきました。おかみさんは、Tシャツに可愛い絵をプリントするのだと張り切っています。御主人様とおかみさんは、私とトムに変わったことがなかったので安心された様子でおやすみになりました。

|

« お坊ちゃまの鼻の傷 その後  | トップページ | お坊ちゃま お手伝い »

コメント

リリー姫ちゃん 今晩は!
おかみさんはアイロンプリントするんだって?
だったらブログに写真のUPもできるじゃん!!
動画のUPも可愛いけど実物も見たいと伝えといてね!

投稿: フーちゃん | 2005年5月16日 (月) 22時14分

フーちゃん おはようございます。(*^。^*)♪
おかみさんのアイロンプリントはクリップアートから絵を選んでるみたいでーす。

投稿: りりー姫 | 2005年5月17日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4146494

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番 良く出来ました:

« お坊ちゃまの鼻の傷 その後  | トップページ | お坊ちゃま お手伝い »