« ケータイの呼出音はマツケンサンバ  | トップページ | お坊ちゃまの鼻の傷 その後  »

2005年5月14日 (土)

お坊ちゃまを噛んだ犯人は?

おかみさんは、昔から「証拠」という言葉にこだわっています。御主人様とおかみさんは、2,3日前からトムの右鼻横の傷を見て「あらっ こんな所に傷があったかなー?」と言っていました。きのうはおかみさんが、「あれっ この前よりこの傷ひどいと思わない?」と話しかけたら御主人様は、「この前よりひどくなっている。犯人はりりーしかいない!」と。トムは小さい頃から男の子だけあって元気がよく私(りりー)が起きていても寝ていてもやわらかい耳やのどに噛みついてくるのです。御主人様やおかみさんがいれば「噛みついた時」にトムを叱ってくれるのですが、私とトムだけの時は叱ってくれる人がいません。私だってトムに噛まれっぱなしで黙っている訳にはいきません。そうです。私が噛んだのです。でも「証拠がない」と言っておかみさんが私を叱ることはないのです。

|

« ケータイの呼出音はマツケンサンバ  | トップページ | お坊ちゃまの鼻の傷 その後  »

コメント

リリーの心のケアも大事ですね。 トムの傷が深くないことを祈ります。

投稿: Life-Artist | 2005年5月14日 (土) 07時57分

Life-Artistさん おはようございます。
コメントいただきましてありがとうございます。
りりーの心のケアを大事にしていきます。おかげさまでトムの傷はそんなに深くはありません。

投稿: りりー姫 | 2005年5月14日 (土) 08時11分

リリー姫ちゃん お早う御座います!
トムお坊ちゃまはやんちゃなんですね、やられたらやり返す!これ 常識!?でも家族なんだからそうもいかないよね。
リリー姫ちゃんはお姉さんだから(熟女?)我慢・我慢だね(^。^)y-.。o○

投稿: フーちゃん | 2005年5月14日 (土) 09時08分

フーちゃん こんにちは~ (*^_^*)♪
誰もいない時でないとやり返せないんでーす。ちょっとやりすぎたかなー?(笑)(*^^)v

投稿: りりー姫 | 2005年5月14日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4118120

この記事へのトラックバック一覧です: お坊ちゃまを噛んだ犯人は?:

« ケータイの呼出音はマツケンサンバ  | トップページ | お坊ちゃまの鼻の傷 その後  »