« トムお坊ちゃまは返事猫  | トップページ | 御主人様は大の植物好き  »

2005年5月 1日 (日)

雷が鳴っても 今朝は爽快 

トムは、きのうより早く午前3時30分に起きました。私(りりー)は、雷が鳴ったので目が覚めたのです。雷が恐くておそるおそる御主人様のそばに寄って行きました。普段眠っているところに近寄って行ったら怒られるに決まっています。ところが今朝は違いました。やさしく抱いてくれました。今朝は特別に気持ちのいい朝となったのです。外は梅雨みたいな雨が降っています。私(りりー)は、きょうはお散歩がままにならないから「食事や飲み物を摂るのに注意をしなくては」と思ったのでした。

|

« トムお坊ちゃまは返事猫  | トップページ | 御主人様は大の植物好き  »

コメント

リリー姫ちゃん今晩は~!
娘が入院したでしょ、でね娘は結婚してるんだけど、誰に似たのか?整理整頓が苦手人なのね、だから娘の居ない間にと思い娘の家の掃除に次女と二人で朝から夕方まで行ってたからもうクタクタです!でも出かけるまえに見にきたけどな~んにも書いてなかったからガッカリしてましたよ~(^^♪
カミナリが鳴ったらウチのテッペイ君もブルブル震えて大変ですよ(*^。^*)
ご主人様が優しくしてくれて良かったですね(笑)
ご主人様はおかみさんにも優しくしてますか?(^^♪

投稿: フーちゃん | 2005年5月 1日 (日) 22時19分

初めまして、コメントありがとうございました。
右側のお気に入りを見たらSeizanCafeの文字が・・・
お近くにお住まいですね(*^_^*)
雷は、かなり鳴っていましたが大丈夫でしたか?
私は、娘を迎えに一番雨のひどい時間車の運転をしていました。
明日はお天気の模様!お散歩できますか??

投稿: ゆきんこ | 2005年5月 2日 (月) 02時15分

ゆきんこさん お返事いただきありがとうございました。雨は夕方には止みましたのでそれからお散歩に行きました。
一番最初は、お名前から勝手に北のほうにお住まいの方なんて想像」していました。これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: りりー姫 | 2005年5月 2日 (月) 07時45分

こんにちは 暑いですねー!(*^_^*)♪
御主人様はおかみさんに優しいかって?
私から見れば普通だと思いますけど!

投稿: りりー姫 | 2005年5月 2日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/3932146

この記事へのトラックバック一覧です: 雷が鳴っても 今朝は爽快 :

« トムお坊ちゃまは返事猫  | トップページ | 御主人様は大の植物好き  »