« 合唱の会に入った その2 | トップページ | お坊ちゃまの好きな曲は”夏の日の恋” »

2005年5月24日 (火)

またブログのアドレス 聞かれちゃった

きのうはおかみさんのお友達がケータイを買うというので一緒にドコモのお店に行ったので私(りりー)は、トムとお留守番をしました。そのお店には、私(りりー)も行ったことがあります。おかみさんは、人一倍おしゃべりが好きなので外で待っているのが大変なのです。そのお店の女性スタッフの方とは私(りりー)も何回かお会いしました。「その方がブログのアドレスを聞いてくれた」のでおかみさんは大変嬉しかったと言っているのでした。

|

« 合唱の会に入った その2 | トップページ | お坊ちゃまの好きな曲は”夏の日の恋” »

コメント

おはようございますリリー姫さん♪
ブログへの書き込みありがとうございます(^^)
HPアドレスを聞かれるのって、嬉しいものですよね♪
私は自分の名刺を作って持ち歩いているので、HPやメール等を久しぶりにスーパーで会った主婦友達なんかに押し付けて渡しちゃってますよ~((^^;
せっかく作ったHPだから、色んな方に見ていただきたいですものね~(^^)v
リリー姫やトム坊ちゃんの写真も見たいです~!(^0^)
それでは、また遊びにきま~す!

投稿: ごーすと | 2005年5月24日 (火) 08時24分

ごーすとさん こんにちは!
コメントいただきましてありがとうございました。
遊びに来ていただいて本当に嬉しいです。また今度ゆっくり遊びに行きま~す。(*^_^*)♪

投稿: りりー姫 | 2005年5月24日 (火) 11時56分

リリー姫ちゃん こんにちは!
わたしの娘も携帯を買い換えたけどねドコモのポイントが貯まってたのでタダで貰っちゃいました。
HPのアドレスなんて聞かれたことないよ!
おかみさんはよほどの話上手なんでしょうね?
私はネジが切れたらよく喋るけど基本的には無口です(笑)

投稿: フーちゃん | 2005年5月24日 (火) 14時07分

リリー姫さんさん、今日は。おかみさん、合唱団に入っているんですね。どんな歌を練習していますか?発表会なんかあるんですか?私も皆で心を1つにして歌うことは大好きですから、かつては「東花ママコーラス」に入っていたんですよ。でも勤務を持つようになってから止めてしまいました。今でも残念です。おかみさんは続くといいですね。郷里が同じで、美人で、猫好きな先生でしたら話もはずんで練習が楽しいでしょう。それからHPのアドレス聞かれるのって嬉しいおかみさんの気持わかりますよ。私には「わかるとできる」の教室とは関係なくちょくちょく私のブログをのぞいてくれる友達がいるので作成するにも張り合いがでますもの。

投稿: ミッチ | 2005年5月24日 (火) 16時46分

フーちゃん こんばんは!
おかみさんの携帯は0円です。まだ使い始めて8ヶ月です。
この女性スタッフの方とは去年からりりーのことをりりー姫とか何とか冗談を言っていたのです。冗談半分で言ったことが”トムお坊ちゃま&りりー姫”になったのでびっくりしていると宣伝をしていました。

投稿: りりー姫 | 2005年5月24日 (火) 22時19分

ミッチさん こんばんは!
出来たばかりの合唱団です。この前の曲は「めだかの学校」「ふるさと」「茶つみ」「みかんの花咲く丘」「アロハオエ」でした。私は続けるつもりでいるのですけど。
お互いにブログをのぞいてくれるお友達を増やしたいですね。

投稿: りりー姫 | 2005年5月24日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4257657

この記事へのトラックバック一覧です: またブログのアドレス 聞かれちゃった:

« 合唱の会に入った その2 | トップページ | お坊ちゃまの好きな曲は”夏の日の恋” »