« お坊ちゃまはテレビ鑑賞がお好き  | トップページ | あっ またお坊ちゃまが脱走? »

2005年5月 6日 (金)

一日に野菜350グラムは身体に良い 

おかみさんは、私(りりー)やトムの食事にも最大の注意を払ってくれています。塩分に注意をすること、肉の脂肪分はカットしてから食べさせることなどです。おかみさんは、最近健康第一志向が強く、”野菜を一日に350グラム”摂取することを実践しているのです。だから御主人様の分と合わせて一日に700グラムの野菜をカットするのに随分と時間を費やしているのです。私(りりー)の缶詰も、この頃は”ビーフと野菜”が多くなったようです。初めの頃はソッポを向いていたのですが、今では「野菜を食べるのが健康に良い」と言われ食べるようになりました。

|

« お坊ちゃまはテレビ鑑賞がお好き  | トップページ | あっ またお坊ちゃまが脱走? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4003587

この記事へのトラックバック一覧です: 一日に野菜350グラムは身体に良い :

« お坊ちゃまはテレビ鑑賞がお好き  | トップページ | あっ またお坊ちゃまが脱走? »