« 雷が鳴っても 今朝は爽快  | トップページ | 隣にいながら メールの送りっこをする »

2005年5月 2日 (月)

御主人様は大の植物好き 

きのうまで私(りりー)は、食卓の上においてあった”ナンジャモンジャ”の花を見ていました。夕方帰宅した御主人様は、「室内に入れっぱなしではだめだ。風に当てないとだめだ」と言って室外に出しました。御主人様は御機嫌斜めです。どうやら室外に出すのはおかみさんの仕事だったようです。少し前は綺麗に咲いている”藤の花”の盆栽を飾ってありました。御主人様は”蘭”が大好きです。気に入った鉢を室内に持ってくるとトムがすぐ狙いをつけて噛み切ってしまうのです。

|

« 雷が鳴っても 今朝は爽快  | トップページ | 隣にいながら メールの送りっこをする »

コメント

リリー姫ちゃん 
お早うございます^^
ナンジャモンジャってなんですか?
花とあるから花なんでしょうけどね???

投稿: フーちゃん | 2005年5月 2日 (月) 10時58分

フーちゃん こんにちは 
ナンジャモンジャの写真はここに載ってまーす。

http://fumimama.cocolog-nifty.com/

まずは”フミママの部屋”を見ていただけますか。
  (*^_^*)♪

投稿: リリー姫 | 2005年5月 2日 (月) 11時43分

フーちゃん fumimama です。
    (*^_^*)♪

投稿: りりー姫 | 2005年5月 2日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/3944755

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様は大の植物好き :

« 雷が鳴っても 今朝は爽快  | トップページ | 隣にいながら メールの送りっこをする »