« 隣にいながら メールの送りっこをする | トップページ | お坊ちゃまはテレビ鑑賞がお好き  »

2005年5月 4日 (水)

トムお坊ちゃま公園デビュー?

我が家のすぐ近くには公園がありません。以前住んでいた所には歩いて2分位の所にありましたが、今は15分位歩かなければなりません。この公園には、数年前おかみさんと何回か行ったことがあります。今年は桜の花が散ってしまってからお弁当を持って御主人様が私(りりー)とおかみさんを連れて行ってくれました。きのうは快晴で朝から御主人様は、トムにハーネス(胴輪)を付けました。トムは、以前から家族と一緒に散歩に出たいと望んでいるに違いありません。何故なら私(りりー)がおかみさんと散歩に出かけると、必ず帰ってくるまで玄関で待っていると御主人様がいつも言っていたからです。トムは、私(りりー)と違って引き綱につながれていると、「歩みがのろい」と言うか「一箇所づつ点検し、何かを確認しながら進む」ということを知りました。公園デビューはまだまだ先のようです。今日は我が家のまわりだけで終りました。

|

« 隣にいながら メールの送りっこをする | トップページ | お坊ちゃまはテレビ鑑賞がお好き  »

コメント

お早うございま~す♫
今朝もいいお天気ですよ~!
トムお坊ちゃまは自由にお散歩したいんでしょうね?
ウチのテッペイ君はレインコートが大嫌いで着せると固まってしまい大変な騒ぎになります。

投稿: | 2005年5月 4日 (水) 09時56分

テッペイ君 こんにちは(*^_^*)♪
私はおかみさんの趣味で真っ赤のレインコートを買ってもらったのですがみんなに笑われたので着るのが大嫌いなんでーす。

投稿: りりー姫 | 2005年5月 4日 (水) 16時05分

リリー姫ちゃん、こんにちは~!
テッペイ君も真っ赤なレインコートですよ~(*^。^*)
洋服はおとなしく着てるのにどうしてレインコートはダメなのか理解不能です(^_^;)

投稿: フーちゃん | 2005年5月 4日 (水) 16時24分

リリー姫さん こんにちは。なんじゃもんじゃの木の正式名、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。貴女のサイト可愛いですね。思わず最後まで楽しく読ませていただきました・隣に居ながらメールの送りっこ 確かにしたしたと合ずち打ちながら笑いました。弟へのコメントも感謝します。

投稿: Fumiママ | 2005年5月 4日 (水) 17時24分

(*^。^*) リリー姫さんの真っ赤なレインコート姿!是非見せて下さいね!! 楽しみにしています。

投稿: ゆきんこ | 2005年5月 4日 (水) 19時29分

Fumiママさん おはようございます。コメントいただきましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: リリー姫 | 2005年5月 9日 (月) 10時33分

ゆきんこさん おはようございます。真っ赤なレインコートは皆に笑われたので着るのがイヤなんですよ。(-_-;)

投稿: リリー姫 | 2005年5月 9日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/3972370

この記事へのトラックバック一覧です: トムお坊ちゃま公園デビュー?:

« 隣にいながら メールの送りっこをする | トップページ | お坊ちゃまはテレビ鑑賞がお好き  »