« あまりちゃん(お友達の犬さん)も”母恋し” | トップページ | 「一円を笑うものは一円に泣く」  »

2005年6月 8日 (水)

”吾郎君の記事”印刷して渡しました~

今は幸せになったお隣の”吾郎君の記事”(5月21日 御主人様に”忠犬”と言わせた”吾郎” 5月30日 久しぶりに”吾郎君”に会う)を御主人様は、おかみさんが記事にした直後から「印刷して渡すように」言っていたのですが、おかみさんはやっと印刷して届けたのです。この記事を見た娘さんは、「ほんなこて吾郎は山頂まで登ったつね。信じられんね。まだ若かったけんよね。(本当に吾郎は山頂まで登ったのだろうか。信じられない。まだ若かったから出来たのね)」と言われたのです。おかみさんは、吾郎君がずいぶんと男前になったこと、お行儀よく玄関にお座りしていたことを御主人様に話すのでした。A4用紙に絵いりで印刷された記事を見て、「うん これはプロ級!」と御主人様に言われておかみさんはとっても嬉しがっていたのでした。

|

« あまりちゃん(お友達の犬さん)も”母恋し” | トップページ | 「一円を笑うものは一円に泣く」  »

コメント

こんにちは。
やさしさいっぱいのやりとりですね。
ちゃんと“印刷”して渡されたら感激ものですよ!

投稿: たま | 2005年6月 8日 (水) 11時10分

たまさん こんにちは!
やさしさいっぱいのやりとりと言っていただいて嬉しい限りです。今ほかの方の分を印刷して届けに行ったけど残念ながら公休日でした。

投稿: りりー姫 | 2005年6月 8日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4464582

この記事へのトラックバック一覧です: ”吾郎君の記事”印刷して渡しました~:

« あまりちゃん(お友達の犬さん)も”母恋し” | トップページ | 「一円を笑うものは一円に泣く」  »