« りりー姫の”なんでだろう”  | トップページ | ”フーちゃん”って誰でしたっけ »

2005年6月17日 (金)

りりー姫の”名付け親”と再会 

おかみさんは、自分のことを「誰とでもすぐに仲良くなれれる」と普段から言っております。もちろん例外もありますが。”トムお坊ちゃま”の名付け親は御主人さまです。”りりー姫”の名付け親は誰かと申しますと、初めてお会いしておかみさんの長い話を聞いてくださった方で、下通りのお店の女性スタッフの方なのです。おかみさんは、きのうそのお店に行き再会を果たしたのです。「”りりー姫”と言う名前はインターネットの世界で少しは知られるようなった」というお話をおかみさんがしましたら、その方はそれはそれは喜んで下さったのです。おかみさんの「お坊ちゃまの相対語は?」との問いかけに即座に「姫です」と答えて下さったこの女性スタッフの方をおかみさんは、”才気煥発なお方”と絶賛されているのです。

|

« りりー姫の”なんでだろう”  | トップページ | ”フーちゃん”って誰でしたっけ »

コメント

こんにちは。
ちゃんと名前の由来があるなんて素敵なことですね♪
名付け親のその女性も
“りりー姫”の幸せな生活を喜んでくれたことでしょう。

トムちゃんもけっこう重いのね!
りりー姫は?
あ、レディに訊くのは失礼ね(^^ゞ

投稿: たま | 2005年6月17日 (金) 11時55分

たまさん こんにちは!
名付け親になってくれるなんて夢にも思っていなかったのに
こんないい名前をつけてもらって幸せで~す。
今までの雄ねこさん4kgでしたよ。
私は13kgで~す。

投稿: りりー姫 | 2005年6月17日 (金) 13時41分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今晩は!
リリー姫ちゃんの名前はおかみさんが話し好きじゃなかったら違う名前でココログデビューしてたかもね?(笑)
テッペイ君はね私が名付けたつもり?です!
もう解散したけど米米クラブって覚えてる?
家族のみんながファンだったのよ!
特にリーダーが好きでした!でね!
リーダーの愛称が哲平ちゃんだったから
名前をかってにいただいたのです(笑)
トムお坊ちゃまは誰の命名でしょうか?
ご主人様?

投稿: フーちゃん | 2005年6月17日 (金) 21時14分

フーちゃん こんばんは!
テッペイ君 こんばんは!
テッペイは男らしい名前ね。
トムお坊ちゃまは御主人様よ。
りりーは姫で超うれし~い。

投稿: りりー姫 | 2005年6月17日 (金) 23時46分

すごい!(@@)即座に「姫です!」って答えれるなんて~!頭の回転の良い方なのですね!
ちなみに、うちの長男は家族に「王子様」と呼ばれています。(家の事な~んにもしないから、皮肉ってるんですよ ^^;)
ごーすとアンケート第2弾!「貴方は何座?」始めましたよ~!お誘い合わせの上、参加お待ちしてま~す(^O^)/

投稿: ごーすと | 2005年6月18日 (土) 13時18分

ごーすとさん こんにちは!!
ほんとに即座になんですよ。初対面の方ですので驚きました。
パソコンをされてない方なので印刷して届ける約束をしてきました。
長男さんは顔もスタイルも毛並みもいいので
王子様なんで~す。
また遊びに行きま~す。 

投稿: りりー姫 | 2005年6月18日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4588445

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫の”名付け親”と再会 :

« りりー姫の”なんでだろう”  | トップページ | ”フーちゃん”って誰でしたっけ »