« ”胴輪”を持って来たのは誰? | トップページ | ごーすとさん ありがとう »

2005年6月27日 (月)

”名付け親さん”に印刷して渡しました~

おかみさんは、最近ブログに登場していただいた方に印刷をして渡すというのが慣例となったようです。きのうは下通りのお店の”りりー姫の名付け親さん”のところに印刷したのを手渡してくると言っておかみさんは出かけて行きました。タイミングよくその方とお会い出来おしゃべりも出来た上に、印刷したものを見られた時の表情がとっても嬉しそうだったとおかみさんも喜んでおりました。何でも可愛らしいのが好きなおかみさんは、帰りに小さなうちわに付いた南部鉄の風鈴を買って来ました。帰宅された御主人様がその風鈴を玄関に吊るして下さいました。私(りりー)も久しぶりに風鈴の音色を聴いているところです。

|

« ”胴輪”を持って来たのは誰? | トップページ | ごーすとさん ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4726880

この記事へのトラックバック一覧です: ”名付け親さん”に印刷して渡しました~:

« ”胴輪”を持って来たのは誰? | トップページ | ごーすとさん ありがとう »