« ”雨さん”どうか降ってくださいね | トップページ | 四次元さん ありがとう »

2005年6月29日 (水)

おかみさんの”なんでだろう”はつづいている

おかみさんは、6月18日(土曜)pm12:56に携帯から”なんでだろう”という記事を投稿しました。おかみさんは記事が反映されなかったので行方不明になっているとココログさんに文書で知らせました。今日お昼にココログさんよりおかみさんに電話があり「受けつけなくて申し訳ありませんでした」といわれました。おかみさんはドコモに行って送信済みになっていることを確認してもらいました。送信NGの知らせもありません。この”記事さん”は、どこに行ったのでしょう。おかみさんの”なんでだろう”は、今も続いているのです。

|

« ”雨さん”どうか降ってくださいね | トップページ | 四次元さん ありがとう »

コメント

不思議ですね。「なんでだろう」という記事は、いったい何処にいってしまったのでしょうか。おかみさんがなんでだろうと思う気持ちとても良くわかります。私は「どうしてだろう」と思うことはよくあります。画像を挿入しようとすると「これは画像ではありません」とのコメントがでるんです。容量も替えたのに、画像でなかったら何だろう、ファイル?何て思ってしまう。コンピューターって時々訳のわからない事ありますよね。

追伸。チーコはそのうが破れて縫ってもらい、¥13、000かかりました。あげくに生きるのは大変と言われましたが、元気です。他事ながらご安心下さい。

投稿: ミッチ | 2005年6月29日 (水) 20時37分

ミッチさん おはようございます!!
私もココログさんに謝って欲しいと思って文書を出しなのではありません。「ドコモは送信済み」「ココログは受け付けていない」どこにあるのかを知りたいのは当たり前のことですよね!

「チーコ」ちゃん早く元気になってね!!
全快を祈っていますよ。(*^。^*)

投稿: りりー姫 | 2005年6月30日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4759020

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさんの”なんでだろう”はつづいている:

« ”雨さん”どうか降ってくださいね | トップページ | 四次元さん ありがとう »