« やれば出来ます ”7㎏減量” | トップページ | ”胴輪”を持って来たのは誰? »

2005年6月25日 (土)

”ほじくって”叱られちゃった

私(りりー)は、穴を掘るのが大好きです。きのう私(りりー)は、”ほじくって”いるのを御主人様に見られてしまいました。土をほじくるのなら御主人様も苦い顔をしながらも黙っていてくれたと思うのですが、私がほじくっていたのは、この間まで騒動の原因だった私(りりー)のベッドでした。御主人様は、「こらっ りりー! ベッドをほじくったらだめじゃないか!」と大きな声を出されたのでおかみさんが飛んで来てベッドを点検し始めました。おかみさんの「あらっ 丈夫に出来てること。被害がなくて良かった」との声で一件落着したのでした。私(りりー)も「このベッドもカバーも本当に丈夫に出来ている」と感心したのでした。

|

« やれば出来ます ”7㎏減量” | トップページ | ”胴輪”を持って来たのは誰? »

コメント

へ~っ!(@@) さすがだわね!
ワンちゃんの習性(?)を考えて丈夫に作ってある・・って事なのでしょうね~!
満足度UPですね♪( ̄ー ̄)v
私のイラストを使ってくれてありがと~ぉ!とってもうれしいです(〃ー〃) 近々、違うのもアップしますね~!

投稿: ごーすと | 2005年6月25日 (土) 09時05分

ごーすとさん こんにちは!!
このベッド・カバー共に犬の習性を考えてあってほんとに素晴らしい。でも今度は噛みついてボロボロになるかも!
おかみさんはごーすとさんのイラストを見せていましたよ。
御主人様は「わぁ よかおなご」と言っていました。
それからおかみさんは便箋も見せて「イラストはごーすとさんからの借り物よ」と報告していましたよ。別の楽しみにしていま~すって。

投稿: りりー姫 | 2005年6月25日 (土) 14時23分

リリー姫さん、お早うございます。猫さんはトイレ後に、掛けるため土を掘っているのをみますが、りりーも別な意味で穴を掘るのが好きなんですね。騒動の原因のベッド、りりーがほじくっても被害がなかったのですから、相当な秀れものなんでしょう。りりーは、ストレスがたまっていたんでしょうかね。わが家では、そのうち犬さんを飼ってみたいと主人が言っていますのでリリー姫さんのブログ参考にしています。

投稿: ミッチ | 2005年6月26日 (日) 06時37分

ミッチさん おはようございます!!
今朝起きて冷や冷やでベッドを点検しました。
りりーには毛布やジーパンをかじられましたから。
このベッドは相当なすぐれものですよ。
今のままなら表彰ものです。

投稿: りりー姫 | 2005年6月26日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4697258

この記事へのトラックバック一覧です: ”ほじくって”叱られちゃった:

« やれば出来ます ”7㎏減量” | トップページ | ”胴輪”を持って来たのは誰? »