« りりー姫の”名付け親”と再会  | トップページ | 犬さん猫さんの平均寿命は? »

2005年6月18日 (土)

”フーちゃん”って誰でしたっけ

きのうの朝御主人様は、おかみさんに「きょうはコメント誰からか来てる?」と。おかみさんが「フーちゃん」と答えると御主人様は「フーちゃんって誰でしたっけ」とおかみさんに言っているのです。おかみさんは何度も○○川の人よ」と答えているのですが。フーちゃんとの出会いは衝撃的だったとおかみさんは言っていました。おかみさんがWebアイランドに登録する前のお話です。おかみさんは「フーちゃん日記」の写真が目にとまったのですぐに「はじめまして ・・女優さんみたい・・・」とコメントを書いて送信したら「りりー姫さん どなた様だったかしら・・・」と言うコメントが届いたのです。「これが始まりでした」とおかみさんは言っています。それからやがて二ヵ月おかみさんは「コメントでおしゃべりしすぎたかな」といつも反省しているのです。御主人様は「フーちゃんはどこの人?」と言いながら最近おかみさんが買った「日本大地図」を開いておかみさんに「だいたいこの辺の人」とお話をされているのです。

|

« りりー姫の”名付け親”と再会  | トップページ | 犬さん猫さんの平均寿命は? »

コメント

あ・・・投稿になってるね!気になって見にきましたよ(^^)迷子になってたのかしらぁ?

投稿: ごーすと | 2005年6月18日 (土) 19時20分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今晩は^^
だってね~! 普通びっくりするでしょう?初めてコメントくれた人が「リリー姫」って名前だったらね、だから返信コメント書く前にここにどんな人なのか確かめに来て納得したうえで
実はお名前に驚いたんですよと伝えたかったわけなのよ!
「リリー姫」?どこの高貴なお方なんでしょう?で!どこのどなた様ってコメント書いたんだけどね、リリー姫ちゃんがワンちゃんだってあんなに早く気づいた人はあまりいなかったと自負してま~す♡でね考えてみたら私、最初はリリー姫さんっ言ってたのがいつからか覚えてないけど「ちゃん」に変わってるのに気づきました(*^。^*)
おかみさん!コメントでもっともっとおしゃべりしましょうよ!
私は恋愛時代の事件までしゃべったんだから恐いものなしよ!

ご主人様!私の名前覚えてください!フーちゃんです!!
福岡県の筑豊地区の中途半端な田舎に住んでますよ。
主人の親類は熊本の菊水にいます。菊水インターから20分くらいのとこです(わかってくれたかな~?)(笑)
では!テッペイ君共々今後ともよろしくお願いします☆彡
リリー姫ちゃん お坊ちゃま よろしくね~!!(*^。^*)

投稿: フーちゃん | 2005年6月18日 (土) 22時08分

ごーすとさん ご足労おかけして申し訳ありません。
ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2005年6月19日 (日) 10時56分

フーちゃん テッペイ君 おはようございます!!
お返事が遅くなったのはきのうの朝送信ボタンを押すのを忘れたそうです。ごめんねさいって。
りりー姫とおかみさんにとコメント理路整然としているのでいつも感心しているのよ。早くワンちゃんと気づいてくれてありがとね。りりー姫ちゃんに変わったのがいつだったか私もおぼえていないわ。でもちゃんづけされろのは幾つになっても嬉しいので~す。私も地図まで確認したのであらためて凄いと思いました。
こちらこそ御主人様、おかみさんをどうぞよろしくお願いします。(^^♪

投稿: りりー姫 | 2005年6月20日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4605342

この記事へのトラックバック一覧です: ”フーちゃん”って誰でしたっけ:

« りりー姫の”名付け親”と再会  | トップページ | 犬さん猫さんの平均寿命は? »