« ”ほじくって”叱られちゃった | トップページ | ”名付け親さん”に印刷して渡しました~ »

2005年6月26日 (日)

”胴輪”を持って来たのは誰?

きのうは朝から不思議なことがありました。私(りりー)のベッドの横にトムが最近使い始めた胴輪が置いてあったのです。いつもは私のお散歩グッズのそばに置いてあるのです。胴輪に気付いたおかみさんは、私(りりー)に「りりーじゃないよねー」と言い御主人様にも「ここに持って来ないよねー」と言っていました。トムは、いつもおかみさんが使っている”消しゴム”をころがして行方不明にしたり、”箸置き”をとんでもないところ迄くわえて行ったりするので疑いは十分かけられます。でも証拠がありません。最近トムが玄関でじっと待っているのは、「胴輪をつけてお外に連れて行ってくれと言ってトムが持って来たのかも知れない」と御主人様が言っているのですが。

|

« ”ほじくって”叱られちゃった | トップページ | ”名付け親さん”に印刷して渡しました~ »

コメント

あはっ(〃∇〃) かわいいな~ぁ!お外に行きたくて、せっせと運んだのかなぁ(^。^)
前にもアップした気がするんだけど、ネコの別バージョンのイラストをブログに載せました。見にきてくださいね♪
「よかおなご」とお褒め下さいましたご主人様にもよろしく~ぅ(#^.^#)

投稿: ごーすと | 2005年6月26日 (日) 10時41分

おりこうトムちゃんだわね!
いつもリリーちゃんだけ楽しそうに散歩してるのが羨ましいのでしょう。
お外はワクワクすることがいっぱいだもんね!

投稿: たま | 2005年6月26日 (日) 12時41分

ごーすとさん こんにちは!!
トムですよね~ 今日は物騒なものをくわえて来ましたよ。
カッターナイフ!!
ブログ見に行きま~す。
よかおなご=美人で~す。

投稿: りりー姫 | 2005年6月26日 (日) 14時35分

たまさん こんにちは!!
今朝は雨だったので田んぼは大忙しです。土が濡れてるのでトムは後日連れて行きます。

投稿: りりー姫 | 2005年6月26日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4711620

この記事へのトラックバック一覧です: ”胴輪”を持って来たのは誰?:

« ”ほじくって”叱られちゃった | トップページ | ”名付け親さん”に印刷して渡しました~ »