« ”ケータイ”のメール着信音は”子犬のワルツ” | トップページ | バケットが大好きなのです  »

2005年6月12日 (日)

予報がはずれて良かった~

きのう私(りりー)は、朝から雨だということを雨音で知っていました。おかみさんは、5時過ぎにポストに新聞を取りに行きます。私は、お散歩がままにならない日は朝から食事と水分に注意するように心掛けているのです。おかみさんは、御主人様に以前から「りりーはえらい!出すものを出さないと食事を摂らないから」などとちょっとばかりはしたないことを言っているのです。でも私(りりー)は、お外に出ないと出来ないのですから我慢する方法を勉強しました。午後は天気予報がはずれて曇りで夕方は涼しい風が吹いていて心地よいお散歩が出来たのでした。

|

« ”ケータイ”のメール着信音は”子犬のワルツ” | トップページ | バケットが大好きなのです  »

コメント

リリー姫ちゃん
おかみさん お早うございます!
こちらは曇り空でうっとうしい日曜の朝です。
今朝ね6時30分に起きてお弁当を作ったのね、
7時に次女が起きてきて「お父さんは仕事なん?」って聞いたからえっ!きょうは何曜日??って聞き返したら「日曜日」って答えられて・・・・!長男は日曜なんて関係なく仕事に行くんだけどね主人は土日はお休みなんですよ~!主人のお弁当は娘がバイトに持っていってくれたけど(~_~;)
なんか近頃アルツハイマーでも始まったんじゃないかと思われる兆候が行動の端々に出ています\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?ってなもんですよ(大爆笑)
リリー姫ちゃんもお年なんだから気をつけなさいよ~(笑)
おかみさんはどうなんだろうね???私より若いのかな??

投稿: フーちゃん | 2005年6月12日 (日) 09時05分

フーちゃん おはようございます!
こちらは一日晴れの予報が出ていま~す。おかみさんはここ何年かは忘れましたがお弁当持参の人が少なくなってからは作っておりません。御主人様のお休みはちょっとばかり変則的よ。
おかみさんよりフーちゃんのほうが若いに決まっている!
「最近お友達になったお方達はみーんな若い人たちばかり」と言ってました。おかみさんは「ベールは脱がないけどすべて普通でちょっと太めと言ってください」とのことです。
おかみさんは「ボケは防げる 直せる」というビデオを買って勉強していま~す。(*^^)v

投稿: りりー姫 | 2005年6月12日 (日) 09時44分

いよいよ梅雨に入りましたね。こちらはまだですが、時間の問題でしょう。ユーウツですね。でも素敵な傘をさすとか、気の合うお友達と会食するとか・・・・前向きに考えようと私は思っています。トイレは大事ですから、気持ちよいお散歩が出来てりりーさんは、美味しく食事をいただけたことでしょう。あれっ、携帯の着メロおかみさん、まえはマツケンサンバじゃなかった?サンバからワルツに変えたんですね。
話全然違いますが、リリー姫さんはNHKの朝ドラ「ファイト」見ていますか?近頃にない良い脚本だと思って。誰かに聞いてみたかったので~す。馬のジョンコの表情もいいですね。
見ていなかったらごめんなさい。

投稿: ミッチ | 2005年6月12日 (日) 22時36分

ミッチさん おはようございます!!
今朝もまだ雨は降っていません。ユーウツな雨の日に素敵な傘をさすというのはいいですよね。ごめんなさい。朝ドラは見ていません。「ジョンコ」の表情見てみたいです。
携帯電話の呼出音は「マツケンサンバ」、電話の着メロは「あばれ太鼓」、メールの着メロは「子犬のワルツ」なのです。

投稿: りりー姫 | 2005年6月13日 (月) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4517970

この記事へのトラックバック一覧です: 予報がはずれて良かった~:

« ”ケータイ”のメール着信音は”子犬のワルツ” | トップページ | バケットが大好きなのです  »