« 「一円を笑うものは一円に泣く」  | トップページ | ”ケータイ”のメール着信音は”子犬のワルツ” »

2005年6月10日 (金)

”ドコモ”の方にも印刷して渡しました~

おかみさんは、毎日以前考えられなかった程パソコンに向かっている時間が長いのです。私(りりー)の朝のお散歩が済んでから記事作成に取り掛かってくれるので助かっています。おかみさんは、年に何回かは印刷屋さんになるのです。ここ2、3日は手の動きが早くなっています。コピーだ、貼り付けだと随分と忙しそうです。一昨日はお友達に”吾郎君の記事”の印刷したのを一枚見せたら今までの記事の印刷したものを全部欲しいと言われておかみさんは、大喜びでその様子を御主人様に説明していました。きのうは、5月24日 ”また聞かれちゃった”に登場した”ドコモ”の女性スタッフの方と久々におしゃべりが出来たと言っておかみさんは大喜びでした。その方が「ブログを見たこと、印刷をしたこと」をお話して下さったのです。おかみさんが印刷した分はダブってしまいましたがその方に受け取ってもらったと言っておりました。

|

« 「一円を笑うものは一円に泣く」  | トップページ | ”ケータイ”のメール着信音は”子犬のワルツ” »

コメント

こんにちは。
いよいよ梅雨です。
毎日のお散歩が大変な時期になりますね。

「保存」はCD-RWなどにすればいかがでしょう。

投稿: たま | 2005年6月10日 (金) 12時37分

たまさん こんにちは!
あと数日で梅雨入りのようですのでお散歩が心配です。
 
「保存 」了解しました。

投稿: りりー姫 | 2005年6月10日 (金) 13時32分

ブログ仲間が増えて、おかみさんもパソコンに向かう時間が多くなりハッスルしていますね。ブログを見てくれしかも印刷まで所望してくれるなんて、記事作成のし甲斐がありますよ。それにいろいろ覚えて勉強にもなるしね。ただりりーの散歩に影響が出ないように願っています。梅雨にもなるしね。

投稿: ミッチ | 2005年6月10日 (金) 22時06分

ミッチさん おはようございます!
ブログ仲間が増えてインターネット外(パソコンをお持ちでない方)のお友達に所望されるなんてこんなに嬉しいことはありません。本当に作り甲斐があります。
お天気が良い日にリュックを背負ってりりーとお散歩に出たいと思っています。

投稿: りりー姫 | 2005年6月11日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4491102

この記事へのトラックバック一覧です: ”ドコモ”の方にも印刷して渡しました~:

« 「一円を笑うものは一円に泣く」  | トップページ | ”ケータイ”のメール着信音は”子犬のワルツ” »