« ごーすとさん ありがとう その2 | トップページ | ”雨さん”どうか降ってくださいね »

2005年6月28日 (火)

合唱の会に入った その3

おかみさんは、合唱の会に入って練習に行くのを楽しみにしているのです。おかみさんは、合唱の会に入った時のことをブログに書いたので先生に言いました。先生はブログのアドレスを聞いて読んで下さった上に”コメント”を書いて下さったのでおかみさんは感激しておりました。記事に登場していただいた方には印刷してお渡しするのが楽しみになったおかみさんは、それを渡そうと、きのうはいそいそと出かけて行きました。合唱の会から帰ってきたおかみさんは、合唱の会であったことを最近テレビでよく見るVTR再現ドラマみたいにやるので、それを聞く御主人様も大変なのです。先生は、おかみさんのブログのことを”先生の実家”や”先生の職場”の方に宣伝していただいていると聞き、私(りりー)もうわさに聞く美人の先生のお住まいが私のお散歩コース位の近いところなので早くお目にかかりたいと思っているのです。

|

« ごーすとさん ありがとう その2 | トップページ | ”雨さん”どうか降ってくださいね »

コメント

おはようさんです。
合唱団ね♪
長く続けられる趣味だわ。
お家でも練習するのかしら?
おかみさんのVTR再現ドラマ、私も見てみたいわ(^^ゞ

投稿: たま | 2005年6月28日 (火) 10時16分

たまさん こんにちは!!
ずっと続けたいと思っているのですが。
家では練習していません。
再現ドラマ そんな大げさなものではないんですよ。

投稿: りりー姫 | 2005年6月28日 (火) 12時52分

おかみさんは、とってもまめな人ですね。ブログに登場した人に記事を印刷して渡しているのですから。でもそれに皆さん答えて下さっている訳ですから、おかみさんの人徳かしら。それにご主人様もよくお話を聞いて下さるんですね。コミニュケーションがあって良いご夫婦ですね!合唱曲で「流浪の民」ってご存知?私も歌った事がありますが、この曲を聴くと拉致被害者の横田めぐみさんがきれいな声で歌っていたのをテレビで知って悲しくなります。

投稿: ミッチ | 2005年6月28日 (火) 23時45分

ミッチさん おはようございます!!
記事を印刷して渡した時の皆さんの笑顔がとっても素敵なのですよ。私それを見るのが嬉しいのです。合唱曲の「流浪の民」ちょっと思い出せなくてごめんなさいね。横田めぐみさんが歌っていたテレビ私見ていませんでした。
 今回の練習曲は「夏は来ぬ」「しゃぼん玉」「四季の歌」
        「母」「涙そうそう」でした。

投稿: りりー姫 | 2005年6月29日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4741393

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱の会に入った その3:

« ごーすとさん ありがとう その2 | トップページ | ”雨さん”どうか降ってくださいね »