« バケットが大好きなのです  | トップページ | りりー姫の”名付け親”と再会  »

2005年6月16日 (木)

りりー姫の”なんでだろう” 

私(りりー)は、いつものお散歩コースで歩道を歩く時、一軒の家の前だけ歩車道境界線プロックの上を歩きます。おかみさんがこの話を御主人様にしても最初は信じて下さいませんでした。私は御主人様とおかみさんと一緒にお散歩の行った時、その家の前だけブロックの上を歩いているのを見た御主人様は、「やっぱり本当だったね」とおかみさんに言われました。でも御主人様もおかみさんも”なんでだろう”と言われるのですけど、私(りりー)にもこの家の前だけブロックの上を歩くのが分からないのです。

|

« バケットが大好きなのです  | トップページ | りりー姫の”名付け親”と再会  »

コメント

へ~っ!なんでだろう??
きっと何かあるんだよねぇ。
リリーちゃんのラッキーポイント!「毎日ここを上手に歩けばいい事あるぞ!」って、自分で決めてる・・・とか・・・。
以前そこを歩いてた時に、100円見つけた!・・・とか・・。
自分がリリーちゃんになったつもりで考えてみました。リリーちゃん、失礼致しました。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ごーすと | 2005年6月16日 (木) 09時34分

なんでだろ~ なんでだろ~♪
ほんとどうしてかな?
子供がね、なんか拘りを持つような感じなのかなぁ。
でも楽しいね♪
そういう不思議があってもいいよね。

投稿: たま | 2005年6月16日 (木) 10時37分

ごーすとさん こんにちは!!
どっちも 当たっているような気がする~
でも いい事ってあったかな~

投稿: りりー姫 | 2005年6月16日 (木) 11時51分

たまさん こんにちは!!
 なんでだろう♪ はやりましたよね~
 今でも 自分不思議でなりませ~ん。

投稿: りりー姫 | 2005年6月16日 (木) 11時53分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今晩は!
ブロックの上を歩いてるリリー姫ちゃんでさえ「なんでだろ?」って思いながら歩いてるんだろうね~!(笑)
テッペイ君の「なんでだろう?」代表的なのがありまよ♪
私がテッペイ君をだっこしてる時には他の誰がおいでと手を出しても絶対にいかない!でも他の誰かがだっこしてると私がおいでをしなくても必ず私に抱かれるといって自分から前足を揃えて出して来るんですよ~!でっひとたび私に抱かれると二度と他のひとには抱っこされない(*^。^*)人間の赤ちゃんが人に抱っこされる時と同じポーズですよ。あ~~!テッペイ君の可愛いとこ書き出したら止まらないからきょうはひとつだけにしときますね(笑)
突然ですが(笑)尿素化粧水は園芸用の尿素と水道水とグリセリンで作るんですよもう何年もこれだけしか使ってないんです。
安価だし結構つかいがってがいいので娘も化粧水は市販のは使った事無いですね~!

投稿: フーちゃん | 2005年6月16日 (木) 21時05分

フーちゃん おはようございます! 
テッペイ君おはよう!!
他の誰かにも抱っこはされるのね。
私抱っこされた事がないので淋し~い。
テッペイ君の可愛いとこまた聞かせてくださいね。
おかみさんはグリセリンを使ってますよ。まだ二十代だった頃小林千恵子さんという方の「だまされたと思って使ったら」という言葉を信じて今も使っているそうですよ。
でも効果が有ったのか無かったのか?
なにしろ”熟れすぎたイチジクですからね~。(ーー;)

投稿: りりー姫 | 2005年6月17日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4575387

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫の”なんでだろう” :

« バケットが大好きなのです  | トップページ | りりー姫の”名付け親”と再会  »