« 予報がはずれて良かった~ | トップページ | りりー姫の”なんでだろう”  »

2005年6月15日 (水)

バケットが大好きなのです 

おかみさんは、フランスパンの”バケット”が大好物です。おかみさんはあまり上等の歯の持ち主でもないのによく焼き立てのバケットを買ってきて食べているのです。私(りりー)もバケットは大好きで食べるのですが、美味しくないバゲットはソッポを向いて食べません。おかみさんは言っています。「りりーが食べるパンはおいしい」と。このバケットの表面の硬い部分を食べたおかみさんの歯は、一部分が欠けてしまったのでした。

|

« 予報がはずれて良かった~ | トップページ | りりー姫の”なんでだろう”  »

コメント

へぇ~~~~~!そうなのね。
私は外出以外は化粧しないから安上がり女だな(笑)
それも下地、ファンデ、眉、リップでおしまい(^^ゞ
私が名古屋に住んだらその平均金額をうんと下げてしまうわね(*≧m≦*)

おかみさん、歯は大切にしてくださいね。

投稿: たま | 2005年6月15日 (水) 12時11分

たまさん こんにちは!!
私も安あがりな女ですよ(笑)
ありがとう 大切にします。
もともと老朽化していたのです(笑)

投稿: りりー姫 | 2005年6月15日 (水) 14時49分

リリー姫ちゃん 今晩は!
いつも私のとこへコメント入れてくれてありがとう♡

私はよく分からないんだけど4,168円って高いの?お化粧品だけの買い物にはいかないからね~!私の化粧水は尿素で作るから・・・・尿素は安いから・・・・洗顔石鹸だけはちょつと贅沢?月にいくら使ってるのかあまり考えたこと無かったことに気が付きました(笑)
バケットおいしいよねー!でも自分で焼くようになって二年!
買ったことが無い!パン焼き器でフランスパン風食パンといううのが焼けるから市販のパンは調理パンをたま~に買うくらいですよ(>_<)
 おかみさん!お互い歯は大事にしましょうね~!

投稿: フーちゃん | 2005年6月15日 (水) 20時47分

私・・・・しみが出来て友達が売ってる化粧品の美容液15,000円のを使っていました。
ある時、顔に湿疹が出来皮膚科に。
その事を言ったら「それで、のきましたか?そのしみ?」
「いいえ」と私「そうでしょう?のきません」と女医さん。
で・・・今はどくだみの自家製化粧水です。

パンを習って5年。
まだバケットは習っていません。
大好きですが・・・・

投稿: ぽ~ | 2005年6月15日 (水) 22時43分

歯の補修工事とは愉快ですね。焼きたてのバケット美味しいですよね。私は、歯が丈夫なので歯ごたえがあって大好きです。それにしても、おかみさん気の毒しましたね。これからは気をつけて食べて下さいね。りりーは、高い方を好むなんて贅沢ですね。よく名古屋は婚礼にお金をかけると聞きますが、化粧品代もそうなんですか?私は、肌が負けやすいので化粧はほとんどしません。その点では安上がりに出来ています。

投稿: ミッチ | 2005年6月15日 (水) 22時52分

フーちゃん おはようございます!!
私の方こそコメントいつもありがとう~
近日中にフーちゃんとの馴れ初めを記事にするそうですよ。
了解していただけますかって?
化粧品代が高いか安いかどっちなんだろう。
化粧水は尿素で作るってな~に?
パン焼けるっていいね~ うらやましい!!
おかみさんは昔ひどい”焼酎くらい”だったので酒の肴しか作らなかったのでパンを焼いたことがないので~す。
おかみさんの”歯”は”おろよかつよ”

投稿: りりー姫 | 2005年6月16日 (木) 08時54分

ぽ~さん おはようございます!!
美容液 そんなに高いのを使ったことがありません。
のきません 「とりのぞく」の意味?
どくだみの自家製は肌に良いでしょうね!
パンを焼ける人がうらやましい!

投稿: りりー姫 | 2005年6月16日 (木) 09時01分

ミッチさん おはようございます!!
私は仕事で補修工事って言葉を良く使っていました。
歯が丈夫って本当にうらやましいです。
パン 高いほうが美味しいって限らないのですがこのパンに関しては主人も好きでないのです。
私も安あがりに出来ているんですよ。

投稿: りりー姫 | 2005年6月16日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4561041

この記事へのトラックバック一覧です: バケットが大好きなのです :

« 予報がはずれて良かった~ | トップページ | りりー姫の”なんでだろう”  »