« あー 夏バテしちゃった  | トップページ | りりー姫 階段かけ降りテスト合格  »

2005年7月22日 (金)

りりー姫 “スゴ猫さん”に会う

御主人様が途方もなく早起きされたので私(りりー)とトムも仕方なく早起きしたのです。おかみさんも 目をこすりこすりパソコンの電源を入れてコメントが来ていないかをチェックしているのでした。明るくなったのでおかみさんとお散歩に行き、お家に近い農道で中猫さんに会いました。私(りりー)が近づいてもその中猫さんはビクともしません。逃げないのです。この中猫さんだけは特別でした。右手をあげて私(りりー)をめがけて跳びかかって来たのです。私(りりー)がこんな“スゴ猫さん”に会ったのは初めてのことだったのです。

|

« あー 夏バテしちゃった  | トップページ | りりー姫 階段かけ降りテスト合格  »

コメント

きゃ~っ!怖い(>。<)
ネコちゃんにも色々居るのねぇ。リリー姫ちゃん、気をつけてね!
さて・・・パソコンの調子はどうでしょうか・・相変わらずでしょうか?
いつ何時パソコンが不具合になるかわからないので、大切なファイルは常にバックアップをとるように心がけましょ~!←これは皆様(私も含む)へのメッセージデス(^^)

投稿: ごーすと | 2005年7月22日 (金) 11時15分

ごーすとさん バックアップを教えて下さいね。

投稿: リリー姫 | 2005年7月22日 (金) 11時33分

ガ・ちんこ投稿塾に飛んでいってまた大笑いしたとよ!
腹筋のいとなるばい

投稿: 佳代子 | 2005年7月22日 (金) 12時38分

佳代子さん こんにちは!!
なんね ガ・ちんこ投稿塾さん飛んで行って大笑いね
腹筋のいとならんとが 不思議だろたい

投稿: りりー姫 | 2005年7月22日 (金) 14時20分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今日はU^ェ^U
なにー!えー!パソコン復活したんだー=^_^=
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
昼間は遊び呆けてて家に居なかったから(/-\)・・・!
“スゴ猫さん”ってほんとに“スゴ猫さん”ね
リリー姫ちゃん!顏にキズでも作ったら
美貌が台無しだから気をつけないとね。
おっ!どれほどの美貌の持ち主か知らなかった。
!!!!!(o≧o≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆

投稿: フーちゃん | 2005年7月22日 (金) 18時10分

人間もいろいろ
猫もいろいろ(笑)
番犬ならぬ番猫に欲しいわ~!

投稿: ribonnoneko | 2005年7月22日 (金) 18時19分

フーちゃん テッペイ君 おはようございます。
PC 本当の復活かどうかNECさんに点検してもらうって。
昼間はカラオケね。おかみさんも大好きですよ。
ほんとにスゴ猫さんているものだと感心しましたよ。
私 もう美貌とは縁遠い年だし でも目をやられたらこまるんです。

投稿: りりー姫 | 2005年7月23日 (土) 10時13分

ribonnonekoさん おはようございます。

猫さんもほんとにいろいろです。
こんな猫さんなら番猫にいいかも?

投稿: りりー姫 | 2005年7月23日 (土) 10時17分

初めまして!
コメントありがとう御座います。

りりー姫ちゃん。かわいいですね。お怪我ありませんでしたか?
我が家にもゴンくんがいるので、動物の気持ち判るのです。
今も直ぐ横で長~く!!寝ています。
お散歩に行くと、猫ちゃんの方が強くて、遊んでもらえなく
くんーくーんと言いながら、帰ります。残念!
いつも一緒なので、ショウガナイ、息子です。よろしく。

投稿: MITI | 2005年7月23日 (土) 22時04分

MITIさん こんばんは!!
ご訪問ありがとうございました。
お返事が大変遅くなりました。
ゴンくん 猫ちゃんは何歳ですか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: りりー姫 | 2005年7月24日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5087400

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫 “スゴ猫さん”に会う:

« あー 夏バテしちゃった  | トップページ | りりー姫 階段かけ降りテスト合格  »