« ”冷凍枝豆”を使ってますか? | トップページ | ”人生120年”って ほんと? »

2005年7月28日 (木)

”ふたりの写真” 掲載されちゃった

このあいだ病院から帰ってからすぐのことです。私(りりー)が玄関に入ってすぐにトムは私(りりー)のそばによりクンクン臭いをかいでいました。いつものトムならちょっとおどけてとびかかったり本気でとびかかったりするのですが、病院の独特の臭いに圧倒されたのかすこぶるおとなしいのです。私(りりー)は、腫れは凄くともお散歩も苦にはなりません。でも身体を休めるためになるべく冷たい床のところで寝ているとすぐ隣でトムも寝るのです。普段も仲良しなのですが病気をしている時は、特にトムと私(りりー)は仲良くなるので不思議なものです。以前トムと私(りりー)が仲良く寝ているところをおかみさんが写真に撮り「なかよし」とタイトルを付けて新聞社に”だめ元”で投稿したらめでたく掲載されたのでした。今おかみさんは掲載されたその新聞を見ています。四年も前のことでした。

|

« ”冷凍枝豆”を使ってますか? | トップページ | ”人生120年”って ほんと? »

コメント

おはようございます。ねえねえきいて!Life-Artistさんの「すばらしか、その調子たい」ってほめてくれらしたとよ~。うれしか~♪

投稿: 佳代子 | 2005年7月28日 (木) 07時18分

おはようございます。

りりー姫さん、まだ耳の腫れが大変なようですね。
くれぐれもお大事に。

また、昨晩気づいたのですが、「WEBログのお気に入り」
で紹介して頂いておりまして、とても感謝しております。
うれしかったので、私もちょっとマネをしてみました。

それでは失礼致します。

投稿: むろぴい | 2005年7月28日 (木) 08時02分

佳代子さん おはようございます。
Life-Artistさんの ほめてくれらしたつね
私まで うれしゅして のさん

投稿: りりー姫 | 2005年7月28日 (木) 08時24分

むろぴいさん おはようございます!!
心配していただきありがとうございます。
毎日コメントをいただきこちらこそ感謝です。

お気に入りを整理してなかったのでやっと整理をしました。
そちらには あとで参ります。

投稿: りりー姫 | 2005年7月28日 (木) 08時29分

「なかよし」はよいねぇ=^-^=うふっ♪
なかよしが一番だわ♪
リリー姫さんは耳のほうはいかがです?
手術しなくて済むとよいですね。
私の捻挫、心配してくださってありがとです。
りりー姫さんは手首の捻挫に1ヶ月もかかったのね!
重症だ~~~
いまはすっかり治ったのでしょうか?

この前教えていただいたにがうりとじゃこの味噌炒め、好評です♪
また教えてくださいねo(*^▽^*)o~♪

投稿: たま | 2005年7月28日 (木) 14時48分

たまさん こんにちは!!
♪仲よし小道は どこの道
 いつも学校へ みよちゃんと♪
ほんとに仲よしが一番です。
あしたは耳に注射の日です。
(ありがとうに対して)どういたしまして。
手首の捻挫 いまではすっかりよくなりました。

にがうり・・・あれはお勧めですよね!!

投稿: りりー姫 | 2005年7月28日 (木) 15時27分

リリー姫ちゃん こんにちは~!(^o^)丿
おかみさんは優しいうえに 文才があって
良いですね~!(*^。^*)
いつも おかみさんってどんな方かしら?と
私とはちがうタイプのようで興味津津です。
姫ちゃん今度教えてくれませんか?♪

投稿: 千里 | 2005年7月28日 (木) 15時56分

具合が悪くなると、心配なのですね~!リリー姫とトム坊ちゃま、と~っても優しいのね~♪ヽ(*^。^*)ノ
メールの件ですが、
http://www2.ncv.ne.jp/~ucchi/nigaoe3.html
ここのページの下の方に「問い合わせ」があるのでそこをクリックするとメールできます(^^)♪
お待ちしてま~す(V^-°)

投稿: ごーすと | 2005年7月28日 (木) 16時33分

トムお坊ちゃま、心配してくれてるんですね。
ワンちゃんと猫さんの仲良しって、ステキです。
実家にいたモモちんは、私が風邪で寝込んでいると、心配そうに側にいてくれたりしたものです。
さてさて、カメフクは私が具合悪くなったら、どんな対応をしてくれるでしょうか。
ふたりが来てからは具合悪くなっている暇がないので、まだわかりません。

投稿: くみこ | 2005年7月28日 (木) 17時02分

千里さん こんにちは!!
いいえ とんでもございません。お着物がお似合いの千里さんとはタイプは多分違うとおもいますよ。
コメントありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2005年7月28日 (木) 17時19分

ごーすとさん こんばんは!!
お互いにめんどう見るのでふしぎですよ。
時々は意地を張ったりもしていますが。(^^♪

投稿: りりー姫 | 2005年7月28日 (木) 20時49分

くみこさん こんばんは!
トムは男の子にしては優しい一面を持っていると思います。
飼ってみるまでは犬と猫が仲良くなるなんて思えませんでした。飼い主が病気になったらどうしようかといつも思っています。

投稿: りりー姫 | 2005年7月28日 (木) 20時57分

こんにちは!!同じ教室に通うHANA☆です。お会いしたことはないですね・・。
色んな方のブログではよく見かけてます☆
ワンコたちは、病気の時、元気のない時って仲良しになりますよね。やっぱり労わるんですかねぇ。

投稿: HANA☆ | 2005年7月28日 (木) 21時33分

こんばんは。
ふたりの写真!見たいですね。
朝お越しいただいたのに、更新してなく、ごめんなさい。
リリー姫さんのおかみさんのように、こまめに行きません。
凄い文才と観察力 ピカピカですね。
見ていただきたくて、ゴン撮り続けましたが、だめ!
いつもと違うぞ!と警戒態勢。だめ。そのうちに。
でも絵手紙かきました。

投稿: MITI | 2005年7月28日 (木) 21時54分

HANA☆さん おはようございます。ようこそお越しくださいました。そちらに伺ってももう早いもので三ヶ月が経ちました。お会いしたことはないと思います。
病気の時は犬とか猫とかに関係なく労わりあうようですね。

投稿: りりー姫 | 2005年7月29日 (金) 07時39分

MITIさん おはようございます。

あんまり褒めないで下さいね。
写真よく撮れた物をと欲を出すので
なかなかいいのがありません。(笑)

投稿: りりー姫 | 2005年7月29日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5196172

この記事へのトラックバック一覧です: ”ふたりの写真” 掲載されちゃった:

« ”冷凍枝豆”を使ってますか? | トップページ | ”人生120年”って ほんと? »