« パソコンさんは不機嫌だった  | トップページ | りりー姫 ”おもち”みたいに腫れちゃった »

2005年7月25日 (月)

”コメント”でお礼を言われちゃった

きのうの朝のお散歩は御主人様が連れて行って下さいました。おかみさんは、パソコンのご機嫌を伺いながら恐る恐るパソコンを開いたり閉じたりしていました。最近物忘れがひどくなったとぼやいています。初ご訪問の方のコメントにお返事を差し上げるのを夜まですっかり忘れていたのですから。他の方のホームページを見ていたおかみさんはびっくりして御主人様を呼んで画面を見せていました。そこには「今朝りりー姫さんよりコメントをいれていて頂いたお蔭で心に安堵感が生まれたのですが・・・」と言う文字が目に入ったからです。この方は「トムお坊ちゃま&りりー姫」を「継続のサプリ」として紹介をしてくださった方なのです。http://muropy.way-nifty.com/blog/2005/07/post_cac2.htmlhttp://muropy.way-nifty.com/blog/2005/07/post_733b.html
「ありがとうございました」と書いてありました。おかみさんは「お礼を言っていただくようなことはない」と言っておりますが、おかみさんは嬉しくて仕方がないのです。

|

« パソコンさんは不機嫌だった  | トップページ | りりー姫 ”おもち”みたいに腫れちゃった »

コメント

リリー姫さん、おはようございます。

ご紹介ありがとうございました。ところで、コメントがメールアドレスになっていた件ですが、URL欄にブログアドレスを入力し忘れたようです。これからは気をつけます。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

投稿: むろぴい | 2005年7月25日 (月) 07時57分

おはようございます。
パソコン、きょうNECさんが点検に来るのね。
原因がはっきりするとよいね。

きょうは病院(婦人科)に行ってきますね~
毎月恒例の…です(^^ゞ
漢方薬貰ってきます。

投稿: たま | 2005年7月25日 (月) 08時32分

喜んでいただけると、とーっても嬉しいものですよね(*^o^*) 本当は、自分の方が元気をもらっているのに、恐縮しちゃったりします。(#^.^#)
今日は点検の日ですね?パソコン不具合の原因がわかるといいですね~!

投稿: ごーすと | 2005年7月25日 (月) 09時14分

私もリリー姫には何度も助けてもらってます。
女神や守り神にもここで会えたし・・・リリー姫は天の姫なのかも。

投稿: 佳代子 | 2005年7月25日 (月) 12時00分

むろぴいさん こんにちは!!
私 分からないことはすぐに聞きたくなる性分なんですよ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: りりー姫 | 2005年7月25日 (月) 16時47分

たまさん こんにちは!!
原因 はっきりしました。

定期健診ですね。

投稿: りりー姫 | 2005年7月25日 (月) 16時52分

ごーすとさん こんにちは!!
本当に喜んでいただけるのがこんなに嬉しいとはブログを始めたおかげです。私が元気を頂いたのです。(*^^)v
原因 はっきり分かりました。

投稿: りりー姫 | 2005年7月25日 (月) 16時57分

佳代子さん こんにちは!!

なにをおっしゃる 女王 佳代子様
 姫はそなたをお助けしたことなどありませぬ。

投稿: りりー姫 | 2005年7月25日 (月) 17時05分

リリー姫さんのおっしゃるように、パソコンてご機嫌ななめの時があるみたい。調子が良くなったり、悪くなったり、そしていつの間にか直っていたり。でも不安になりますよね。購入して一年も経たない時に、突然音が出てそれが止まらなくなり困った事がありました。メーカーに送って、1ヶ月近くパソコンが使えずとても不便な思いをしました。NECだったのですが、メーカー側に不具合が見つかったそうです。ルーターが不具合だったことも。私いろいろ掛け持ちしていて、パソコン開けない日もあるのでコメント遅くなってごめんなさい。でもこりずにお付き合い下さい。

投稿: ミッチ | 2005年7月25日 (月) 21時32分

ミッチさん おはようございます。
ご機嫌斜めでも携帯があるので投稿は出来ますがコメントをいただいた時の事を思うと気が気ではありません。
PCの故障 仕方がない事でしょうね。
こちらこそお付き合いの程よろしくお願いします。

投稿: りりー姫 | 2005年7月26日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5139743

この記事へのトラックバック一覧です: ”コメント”でお礼を言われちゃった:

« パソコンさんは不機嫌だった  | トップページ | りりー姫 ”おもち”みたいに腫れちゃった »