« りりー姫 “スゴ猫さん”に会う | トップページ | パソコンさんは不機嫌だった  »

2005年7月23日 (土)

りりー姫 階段かけ降りテスト合格 

きのうは御主人様が三人でお散歩に行こうと言ったので、おかみさんと私(りりー)は一足先に家を出たのです。自転車で追いついた御主人様の口笛に、おかみさんの方が先に気付いたのです。私(りりー)は御主人様の口笛に反応するのが遅かったので「おかみさんより反応が遅いのは年のせい?」と言って井芹川の土手のコンクリートの階段をかけ降りるテストをされたので 私(りりー)は、思いっきりかけ降りました。階段の下で待っていた御主人様は「りりー よく出来たね」と言って下さりテストに合格したのです。でも、心配をかけたのは間違いないのです。

|

« りりー姫 “スゴ猫さん”に会う | トップページ | パソコンさんは不機嫌だった  »

コメント

テストが楽しかごたるねー。 昨日、講演で聞いたばってん、犬や猫は、絶対音感のあるげなばい。 音楽家ばい。 尊敬してもらわんなんたい。

投稿: Life-Artist | 2005年7月23日 (土) 05時54分

リリー合格おめでとう!
川のそばの土手ば散歩してよかね~
リリー姫さんのページは読んだら広~か緑と風の匂いのすっと。田んぼはどがんね?あ~田んぼば見たか~


投稿: 佳代子 | 2005年7月23日 (土) 07時41分

リリー姫ちゃん、考え事でもしてたのかもね~!(*^m^*)
テスト合格で、安心だね♪ 

投稿: ごーすと | 2005年7月23日 (土) 09時41分

Lifr-Artistさん こんにちは!!
テストて楽しかつよ。講演できいてきたつね。絶対犬や猫は音感のあってね。音楽家なら そら尊敬せなんたい。 

投稿: りりー姫 | 2005年7月23日 (土) 11時29分

佳代子さん
(お祝いの言葉)ありがとね!!
川のそばの土手ば 散歩しょうごたるど 
読んで広~か緑と風の匂いのすっとん分かるね 田んぼんそばは ちーっとばかり涼しかつよ 田んぼば見ろごたるど 

投稿: りりー姫 | 2005年7月23日 (土) 11時44分

ごーすとさん こんにちは!!
う~ん 考えることあったのかな?
普通は御主人様の口笛で行動するのが私の仕事なのです。
は~い 気分は上々よ!!(^^♪

投稿: りりー姫 | 2005年7月23日 (土) 11時49分

ご無沙汰してしまいました。(ちょっと、いろいろ忙しかったんです)その間に、PCの具合も悪くなったりたいへんでしたね。リリーはそんなに歳をとってるの?動物ってちょっとの見かけでは歳がわからないからね。元気に駆け下りることができてリリー良かったね!
ウォーキング中にまだ2~3ヶ月と思われる白い子犬が放されていて私の足元に飛びつきついてきてしまうので困ったことがありました。く(;´ー`)コマッタナァ何とか、切り抜けましたが・・・。

投稿: タム | 2005年7月23日 (土) 17時16分

りりーさんは素直です
ワタクシ、お仕置きかと・・・(爆)
だけど無事達成できて良かったし
褒められたしね!
りりーさん、その調子!!

投稿: ribonnoneko | 2005年7月23日 (土) 19時48分

タムさん こんばんは
お久しぶりです。お元気でしたか?
りりーは11歳です。見ていた私はハラハラしていました。
子犬でも子猫でも会いたくないですね。かわいそうになって。

投稿: りりー姫 | 2005年7月23日 (土) 20時47分

ribonnonekoさん こんばんは!!

素直に階段をかけ降りてくれたので
私は安心しました。

投稿: りりー姫 | 2005年7月23日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5100362

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫 階段かけ降りテスト合格 :

« りりー姫 “スゴ猫さん”に会う | トップページ | パソコンさんは不機嫌だった  »