« ほんとにもらっちゃった | トップページ | あー 夏バテしちゃった  »

2005年7月20日 (水)

”パトカー猫” 発見

きのうお天気もよく私(りりー)は、気分さわやかな朝を迎えました。おかみさんは、朝早くから洗濯物を干していて御主人様と何やら話をしていました。綺麗に咲いたハイビスカスを見て「ハイビスカスはサービス精神が旺盛な花」だとおかみさんに言っていました。つい先日綺麗な花を咲かせてくれたばかりだからです。おかみさんは最近 ”一日一猫”の6月1日から7月20日迄を見ながら考え込んでいるのです。トムは”クーちゃん”にほぼ似ているので”パトカー猫”に間違いないとしても。

7月20日 これもまたまた 7月17日 梅雨明け間近? 6月25日 似てるけれど 6月24日 あたしだって~ 6月23日 まゆ毛がカッコエー 6月19日 自分自身の顔を 6月15日 ねっころがり 6月11日 若旦那?若奥さん? 6月10日 安全地帯 6月8日 ピンボケご容赦  6月6日 子育て真っ最中(?) 6月1日 母ちゃんの子供 これらの猫さんたちです。

おかみさんは”パトカー猫”だと思うと言っているのですが間違いがあったら教えて欲しいと言っているのです。
”一日一猫”みすてーかーさんのアドレスはこちらhttp://www3.coara.or.jp/~mistaker/itineko.htm

|

« ほんとにもらっちゃった | トップページ | あー 夏バテしちゃった  »

コメント

リリー姫ちゃん
 おかみさん お早うございま~す!
見てきたよ♪おかみさんは正解!だと思う(*^。^*)
佳代子さん具合が悪そうだから心配です。
妖精さんのパワーで早く元気になって欲しいです。
二人のブログの妖精さん!ステキよ!

投稿: フーちゃん | 2005年7月20日 (水) 08時58分

フーちゃん テッペイ君 おはようございます!
パトカー猫 見に来てもらってありがとね!
トムの姿は大体 想像出来ますよね!


ほんとに 佳代子さんのこと心配です。ごーすとさんの”佳代子さんのための妖精さん”のパワーで早く元気になって欲しいです。あたしまで厚かましく貰っちゃったって。

投稿: りりー姫 | 2005年7月20日 (水) 09時06分

お返事が遅くなってすいません。。。
遊びに来てくれてありがとですヽ(゚ω゚= )ノ
こちらこそよろしくです♪

投稿: doraneko | 2005年7月20日 (水) 11時02分

パト猫さん、見てきましたよん♪
白黒鉢割れさん、かわいいですよね。
私も飼いたいパトカー猫(^^ゞ

投稿: たま | 2005年7月20日 (水) 11時59分

doranekoさん こんにちは!!
ようこそおいで下さいまして
ありがとう♪ 
また遊びにいきま~す。

投稿: りりー姫 | 2005年7月20日 (水) 12時00分

たまさん こんにちは!!
パト猫さんて沢山いるものですね~
白黒鉢割れさんと言う言い方はじめて聞きました。
パト猫クーちゃんはいつもどこにいるの?

投稿: りりー姫 | 2005年7月20日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5061134

この記事へのトラックバック一覧です: ”パトカー猫” 発見:

« ほんとにもらっちゃった | トップページ | あー 夏バテしちゃった  »