« ”パトカー猫” 発見 | トップページ | りりー姫 “スゴ猫さん”に会う »

2005年7月21日 (木)

あー 夏バテしちゃった 

毎日、本当に暑い日が続いています。私(りりー)もトムも昼間横になる場所が違ってきました。トムは最近では御主人様のジャンパーの上が多かったのですが今日は私(りりー)が雷の鳴るときかくれる御主人様の机の下の隅の方にいたのでおかみさんはまた脱走したと思ったのか「トーム トーム」と呼んでいました。私(りりー)は、あわててしっぽを振りながら玄関でおかみさんの指示を待つことにしました。トムが脱走したのなら久しぶりに私(りりー)が連れて帰ろうと思ったのですが、おかみさんの勘違いだったのです。トムが出て行ったと思ってあわてたおかみさんでも、机の下は保護色ではないので落ち着いてみればトムが目に入らないはずはないのですが。私(りりー)もトムも身体の動きが鈍くなり好んで寝るのは何も敷いていないひんやりとした床の上となったのです。

|

« ”パトカー猫” 発見 | トップページ | りりー姫 “スゴ猫さん”に会う »

コメント

ほほ~~~~
おかみさんは、いつも早起きなのねぇ。
まぁ、オデも早起きは方だけどね。

よ~~~~し、
明日は置きがけにここを覗いてみるっちゃ。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年7月21日 (木) 06時35分

リリー姫ちゃん
 おかみさん お早うございます!
きょうも朝からセミがうるさいほど鳴いてます。
あ~~~、また暑い一日が始まりました。
リリー姫ちゃんは出番がなくて残念だったね、でも暑い時は家の中でジィーとしてたほうがいいからトムお坊ちゃまもそこんとこはよく分かってると思いますよ(*^。^*)

投稿: フーちゃん | 2005年7月21日 (木) 07時25分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようございます!!

きょうはねぇ あさん4時から おきとっとよ ばってんが 塾長さんが くんなんて おもいもせんだった はよおきとって よかった~ 
なんねぇ またあしたくってね
うれしゅして のさんよ
 

投稿: りりー姫 | 2005年7月21日 (木) 07時29分

フーちゃん テッペイ君 おはようございま~す!!
この間「木村ガーデンセンター」に行ったらうるさいほどセミが鳴いていましたよ。ほんとに暑い一日が始まります。暑い時だから出番がなくて良かったのかな?そういえばきのう玄関のドアが少し開いていたのにトムが出て行かなかったとおかみさんが言っていました。 納得しましたよ。

投稿: りりー姫 | 2005年7月21日 (木) 07時42分

おかみさん、佳代子さんはまだ良くないのかな?
きのうのままなんで心配してます。

投稿: フーちゃん | 2005年7月21日 (木) 07時50分

こんにちは。
いつも拝見はしてたけど、今頃やっと初カキコです。
りりーちゃま、トムちゃまも夏は大変ですね。
うちのハム達もいつもと、くつろぐ場所が違ってます。

お気に入りブログにこちらを貼らせてもらってもいいですか?
・・・多分勝手に貼っちゃう(笑)

昨日はお祝いの言葉ありがとうごさいました。

投稿: ちぃぴよ | 2005年7月21日 (木) 11時18分

おはよヽ(゚ω゚= )ノ
今日も暑いですね~
私は朝からクーラーつけてます  笑
隊長も暑いらしく、床でひんやり寝てますよ~

投稿: doraneko | 2005年7月21日 (木) 11時55分

ちぃぴよさん こんにちは!!
ようこそおいでくださいました。ブログ見ていただいていたとはほんとにありがとうございます。初カキコ もううれしいです。ハムさんたちも夏 暑いのは一緒なんですよね。
気持ちだけのお祝いでした。

投稿: りりー姫 | 2005年7月22日 (金) 14時51分

doranekoさん こんにちは!!
今日も暑いですよ。
クーラー欠かせないですよね。
隊長はまだおねんねかな。

投稿: りりー姫 | 2005年7月22日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5074232

この記事へのトラックバック一覧です: あー 夏バテしちゃった :

« ”パトカー猫” 発見 | トップページ | りりー姫 “スゴ猫さん”に会う »