« あー たまがった | トップページ | りりー姫 たまがった  »

2005年7月17日 (日)

”りりーさん”に吠えられちゃった

ようやく梅雨が明けたと思ったら日中の暑いこと、きのうは34度にもなりました。おかみさんは、雨が降り続いた時は水かけをしなくていいので喜んでいたのですが、でも水かけをしながら盆栽の花が咲いているのを見る楽しみもあるようです。ピンクのブーゲンビリアの花も綺麗に咲いてテーブルの上に飾られていました。今はおかみさんの携帯の”待受画面”の中でその美しさを見せてくれているのです。2.3日前からサルスベリの盆栽がピンクの花を咲かせてくれています。雨が降り続いた最近では近くの”りりーさん”と会うこともなかったのですが久しぶりにお庭に出ていました。私(りりー)は道の向かい側を通ったのですが、りりーさんにお庭を走り回りながらまた吠えられてしまいました。

|

« あー たまがった | トップページ | りりー姫 たまがった  »

コメント

以前住んでいたアラブにもブーゲンビリアが咲いていましたよ。
1990年頃です。 サルスベリは、大牟田の実家の庭にあったのを思い出します。脳の回線が、活性化しました。
リリーどうしの相性は、困ったもんばい。

投稿: Life-Artist | 2005年7月17日 (日) 07時38分

リリー姫ちゃん 
 おかみさん お早うございます^^。
相性の悪いのは誰でも経験ありますね~!
テッペイ君は小さいのにおおきな犬さんに本気で向かっていきますからね~!それかと思えばとっても仲のいい大きな犬さんもいるんだけど(*^。^*)・・・・・!誰とでも仲良くは無理ですね!仲良くできれば理想的なんだけど!
それもこれも人生さ!§^。^§

投稿: フーちゃん | 2005年7月17日 (日) 10時33分

おかみさん 検索では出てきませんでした。

投稿: フーちゃん | 2005年7月17日 (日) 16時09分

life-Artistさん こんばんは!!
コメントいただきましてありがとうございました。

ほんなこて なまえんおんなじで 相性のあわんとだけん
どんこん しょんなかよ

投稿: りりー姫 | 2005年7月17日 (日) 18時54分

フーちゃん テッペイ君 こんばんは!!
お返事が遅くなってすみませんでした。
この犬さんとはずーっと吠えられてばかりです。
ほんとに皆と仲良くしたいんですけど。

投稿: りりー姫 | 2005年7月17日 (日) 18時58分

フーちゃん
検索で分かったのを送りました。

投稿: りりー姫 | 2005年7月17日 (日) 18時59分

リリー姫さん、お久しぶりです。いろいろありまして少しブログお休みしていました。私が休んでいる間に、リリー姫さんのブログ満載ですね。今後も楽しみにしています。やはり日本は南北に長い国ですね。盆栽とはいえ、サルスベリがもう咲いているとはね。こちらは秋彼岸の頃ですよ。それにブーゲンビリアもまだです。家では赤と黄色があります。梅雨が明けたら、水遣りがたいへんでしょう。でも咲いている花を見る楽しみと前向きに考える事に賛成です。

それから、あのURL全然知りませんでした。意味もわかりません。リリー姫さんは、どうして知ったのですか?

投稿: ミッチ | 2005年7月17日 (日) 19時26分

ミッチさん こんばんは!!
花の咲く時季がそんなに違うとは思っていなかったです。

あのURLは自分のを一覧表で見たかったからいろいろ探しました。どこで見ても同じですがこれはライブドアのホームページで検索にかけました。詳細情報をクリックすると自分のが見れますよね。私って好奇心が強いのでしょうか。(笑)

投稿: りりー姫 | 2005年7月17日 (日) 20時02分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今晩は!
折角色々教えてもらってるけど、何をやっても私のは検索できませんから!残念!(笑)
おかみさんいやリリー姫ちゃんは全国区でも頑張って!
私は地方区でおさまっときま~す。

投稿: フーちゃん | 2005年7月17日 (日) 23時05分

フーちゃん テッペイ君 おはようございます。
 いろいろお騒がせ致しております。

こちらもどうして「フーちゃん」を検索で
調べてくれないのか 本当に ”残念!”

投稿: りりー姫 | 2005年7月18日 (月) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5001494

この記事へのトラックバック一覧です: ”りりーさん”に吠えられちゃった:

« あー たまがった | トップページ | りりー姫 たまがった  »