« ”血液サラサラ度チェック” 合格 | トップページ | コメントは”方言”で »

2005年7月14日 (木)

”表彰状”をもらっちゃった 

きのうの出来事で特筆すべきことは朝早くブログのお友達のLife-Artistさんから、おかみさんが表彰状をいただいたことでした。”血液サラサラ検査”で野菜一日に400グラムの実行力を称えての表彰でした。私(りりー)にとって嬉しいことはやっぱり御主人様とお散歩に行くことです。きのうは三人で行こうと言っておかみさんと私(りりー)は一足先に家を出ました。最近雨が多くなってからはお散歩仲間の犬さんたちと会うことも少ないのですが久しぶりにプリンちゃん(男の子)に会い吠えられてしまいました。途中自転車で追いついた御主人様は私(りりー)に口笛を吹いてくれたのでしっぽを振り始めました。しっぽを振り始めた私(りりー)に、おかみさんは「どうして?」と首をかしげたのです。おかみさんには口笛が聞こえなかったらしくて、私(りりー)はおかみさんをびっくりさせてしまいました。帰ってドアを開けるとトムは玄関にいました。みんなが帰って来るまでトムは、ずーっと玄関で待っていてくれたのだと思いました。

|

« ”血液サラサラ度チェック” 合格 | トップページ | コメントは”方言”で »

コメント

野菜もさることながら、朝の散歩も賞賛に値するものであります。 ご主人様の協力を加えて称え、追加表彰致します。 「以下同文」・・・・ よく学校で云よらしたろが。 これを機会に、ご主人様も、更に、おかみさんの指示に従う事を祈念致します。

投稿: Life-Artist | 2005年7月14日 (木) 08時30分

毎日、雨の中もお散歩。
これはなかなかできるものではないですよね。
口笛♪
私も主人と待ち合わせしているときに犬さんのように呼ばれることがあります(笑)
わたしゃ犬か?(笑笑)
尻尾はないけれど、
お目々キラリーンで犬さんと同じになります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今度トムちゃんも猫さん用のリードつけて
一緒にお散歩に連れてってあげれば?

投稿: たま | 2005年7月14日 (木) 12時14分

Life-Artistさん こんにちは!!
犬さんがいると歩くようになると思います。

追加表彰してもろて たいがぁ 嬉しか~ ほんなこて「以下同文」・・・ていいよらしたね 何十年前んこっでん おぼえとるよ 御主人様にはなんていうとよかつね 今まで以上におかみさんに従うごつ祈りよっていうとくと よかつね      

投稿: りりー姫 | 2005年7月14日 (木) 14時33分

たまさん こんにちは!!
犬さんがいなかったらもっと体脂肪が増えていたと思いまよ。おたくは口笛ですか。私は手をたたいてよばれます。
トムも梅雨が明けたら連れて出ます。

投稿: りりー姫 | 2005年7月14日 (木) 14時39分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今日は^^。
おかみさん!表彰状の授与!おめでとうございます!
Life-Artistさんも味なこと思い付かれましたね~!
私は血液サラサラの件ではダメだけどテツの散歩は表彰の価値はあり?な~んておかみさんにヤキモチ焼いたりして(笑)
冗談はさておき何でも人様に認められるのはステキなことですね!今後も頑張って一日野菜400グラムを続けてください!!

投稿: フーちゃん | 2005年7月14日 (木) 17時04分

フーちゃん テッペイ君 おはようございま~す。

(おめでとうに対して)ありがとうございます。
ほんとにLife-Artistさん 思い付きが味なこと!!
おかみさん感心しきっていますよ。
でもフーちゃんテッペイ君のお散歩も表彰ものです。
ながいひでかず  「間違いない」(*^^)v

投稿: りりー姫 | 2005年7月15日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4963630

この記事へのトラックバック一覧です: ”表彰状”をもらっちゃった :

« ”血液サラサラ度チェック” 合格 | トップページ | コメントは”方言”で »