« 四次元さん ありがとう | トップページ | 玉葱をきざむ時 涙が出る?出ない? »

2005年7月 1日 (金)

お坊ちゃまは”パトカー猫” 

世の中にはぴったりの名前を考えてくださる方がいらっしゃるものだと御主人様もおかみさんも感心しきっているのです。その名は、「パトカー猫」。トムも毛色が白黒二色の「パトカー猫」なのです。命名されたお方は、『ガ・ちんこ投稿塾々長。』と教えていただきました。御主人様がトムを「パトカー猫」と呼ぶと返事をするので、おかみさんまでもまねをして「パトカー猫」と呼んでいるのです。きのうの朝、トムが返事をしたのをおかみさんは喜んでいるのですから、私(りりー)の家庭は平和なのです。

|

« 四次元さん ありがとう | トップページ | 玉葱をきざむ時 涙が出る?出ない? »

コメント

ふふふ、すっかり「パトカー猫」が!ヾ(@^▽^@)ノ
ほんとよく思いつくわよねぇ。
流石塾長。!

トムくんがちゃんとお返事するのもかわいいね。
リリーさん一家の笑顔が見えるようですよ(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: たま | 2005年7月 1日 (金) 12時08分

たまさん こんにちは!!(#^.^#)
御主人様が「こんなにぴったんこの名前は今までに聞いたことがない。流石『ガ・ちんこ投稿塾長。』」と言ってます。ところでテレビで以前あっていた『がちんこ』とは関係ないのな?

投稿: りりー姫 | 2005年7月 1日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/4781163

この記事へのトラックバック一覧です: お坊ちゃまは”パトカー猫” :

« 四次元さん ありがとう | トップページ | 玉葱をきざむ時 涙が出る?出ない? »