« ごーすとさんに描いてもらっちゃった | トップページ | 強引に”アドレス”書いちゃった »

2005年8月29日 (月)

ごーすとさん ありがとう

きのうはおかみさんも御主人様も24時間テレビの100キロマラソンで59歳の丸山和也弁護士が完走されたので非常に嬉しがっていました。おかみさんは、「行列のできる法律相談所」の大ファンで録画をして繰り返し見るほどで特に人情派の丸山弁護士の大ファン御主人様は住田裕子弁護士のファンなのです。御主人様は、おかみさんがブログ「トムお坊ちゃま&りりー姫」の投稿を毎日続けているのを見て最初の頃は「たまには休んだら」と言っておりました。ところがおかみさんは、「新聞のマンガの連載と同じよ」と言いながら一日も休んだことはありません。おかみさんは、御主人様の「理解があるから続けられる」と言っております。御主人様は、「いったいどれ位の人が読んでくださっているのかが分かればいいのに」と言われたのでおかみさんは、数日前ココログさんに「アクセス解析」をお願いしました。意外と読んで下さっている方が多いのにおかみさんは満足気でした。ところがごーすとさんに描いていただいた似顔絵をブログに載せて、ごーすとさんはご自分のブログで大きく紹介をして下さったのです。http://go-suto.cocolog-nifty.com/

その時間帯からアクセス数はどんどん上がり二日連続してその数字は変わりません。私(りりー)は、「これはすべてごーすとさんがそのお力をおかみさんに分け与えて下さったもの」と感謝しているところです。

|

« ごーすとさんに描いてもらっちゃった | トップページ | 強引に”アドレス”書いちゃった »

コメント

ごーすとさんやLife-artistさんの言わすごと、おかみさんのとこに来るたびに情景のある「物語」の見ゆると~。このページば開けるたびに田んぼや畑の風の匂いのス~って入ってきて、ここに来るたびに私は癒さるっとよ~♪毎日毎日、癒してもらいよるっちゃん。ありがとう(^^)/

投稿: 佳代子 | 2005年8月29日 (月) 07時52分

お忙しくて何よりですね。
ごーすとさんの威力?おかみさんの威力?
ステキでーす。
毎日の更新、凄い努力の賜物です。これからも
がんばって(^_-)-☆
応援してます。

投稿: MITI | 2005年8月29日 (月) 08時33分

アクセス解析は良い考えでしたね~!見てくれる人がこんなに居るんだ~!というのが数字で見えると、自分の励みになります(^^)私も無料のですが設置しておりますよ♪
私のブログでの紹介が、アクセスアップのひとつのきっかけになった事は、この上ない幸せです!ヽ(*^。^*)ノ
喜んでいただけて、何よりです♪
物語の様なほんわかした雰囲気の大好きなブログが、多くの方々に読まれる事を、心より願っておりま~す!
何よりも、ご主人様のご理解とおかみさんの地道な努力に敬意を表したいですね♪

ところで、こちらのバナーですが、私のところで先に貼り付けちゃってもいいですかねぇ?ポリポリ f ^ ^ *)

投稿: ごーすと | 2005年8月29日 (月) 10時20分

あ・・・トラックバックに変なのが入ってきてますね。削除しておいた方が良いですよ~!ポリポリ f ^ ^ *)

投稿: ごーすと | 2005年8月29日 (月) 10時22分

こんにちは!!
そうそう♪「ごーすとさん威力」はスゴイ!!幽霊なのに、神様か!?
おかみさんの楽しい文章に惚れ込んでるファンはたくさんいますよ♪りりー姫が話してるみたいだし、目の前に光景が浮かぶんですよ~☆

投稿: HANA☆ | 2005年8月29日 (月) 11時12分

ゆ~れ~~~~~・・・では決してございませぬ(*'へ'*)
おかみさん!アップしましたよ~♪

投稿: ごーすと | 2005年8月29日 (月) 12時03分

リリー姫ちゃん
 おかみさん コンニチハ!!
ごーすとさんからの知らせで飛んで見に行きました。
とってもいい出来栄えで顔がほこびました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ごーすとさんの記事も見ないままバナーとアイコンは頂戴してしまいました。事後承諾ですよフフフ・・・ありがとう!

投稿: フーちゃん | 2005年8月29日 (月) 12時23分

おかみさ~ん!!
早速お気に入りに入れさせていただきましたよ!!
綺麗に動いてるよ~!!

投稿: フーちゃん | 2005年8月29日 (月) 12時43分

ごーすとさん宅で、バナー&アイコンお持ち帰りしてきました~☆使わせていただきやす!!

投稿: HANA☆ | 2005年8月29日 (月) 13時29分

佳代子さん こんにちは♪
きょうは ほんにうれしか~ こん「物語」ばほめてくるっけんが たいがうれしか~ こっちが 礼ばいわなんとよ
「読んでもろてありがとう」って 

投稿: りりー姫 | 2005年8月29日 (月) 15時25分

MITIさん こんにちは!!
ステキと言っていただき嬉しいです。
は~い 頑張りま~す。ありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2005年8月29日 (月) 15時28分

ごーすとさん こんにちは!!
アクセス解析 今になってみれば早くからすればよかったと思います。あの日のPM:8時からどんどん増えて・・・
主人が目を丸くしていました。その日は2,5倍になりました。正直言ってこんなにたくさんの方に読んでいただいていたとは思っていませんでした。紹介記事 お世話になりました。
は~い よろしくお願いします。

投稿: りりー姫 | 2005年8月29日 (月) 15時39分

ごーすとさん トラックバックの件ありがとうございます。
は~い 見に行きました。うれし~い(^_^)/~

投稿: りりー姫 | 2005年8月29日 (月) 15時42分

フーちゃん こんにちは(^_^)/~

は~い 見に行ってきましたよ。
たいへん 気に入っていま~す。♪
ごーすとさんは さすが!!で~す。

投稿: りりー姫 | 2005年8月29日 (月) 15時47分

HANA☆ちゃん こんにちは♪
は~い ごーすとさんの威力のスゴさは 世界にはばたく人なので~す。目の前に光景が浮かぶなんて嬉しいことを言ってくれました。
は~い よろこんで どうぞ どうぞ

投稿: りりー姫 | 2005年8月29日 (月) 15時55分

うぃーっす。

やはり、継続しているからこそ、
アクセス数が伸びているんすよ。

だってさ、
某HP(ラジオボツネタ供養○)なんかぁ、
管理人、どっか行っちゃったし(笑)

うん。うん。
見るたび、新しい記事がアップされてれば自然とアクセスするもんだしぃ・・・・。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年8月29日 (月) 21時47分

ごーすとさんにある、バナーもらチャいました。
ご報告まで。ごめんなさい!

投稿: MITI | 2005年8月29日 (月) 22時38分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようございます!!
塾長。 やっぱ 続くっと アクセス数は 伸びっとたいね

どっか行っちゃった管理人て 誰んこつね?(笑)
アクセス数の伸びっと こがん 嬉かもんたいね(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2005年8月30日 (火) 06時06分

MITIさん おはようございます!!
は~い よろこんで どうぞ どうぞ

投稿: りりー姫 | 2005年8月30日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5686037

この記事へのトラックバック一覧です: ごーすとさん ありがとう:

« ごーすとさんに描いてもらっちゃった | トップページ | 強引に”アドレス”書いちゃった »