« りりー姫 コメントまでもらっちゃった | トップページ | お坊っちゃま”胴輪”をはめたら固まっちゃった »

2005年8月 7日 (日)

りりー姫 ”手術の必要なし” 

きのうは三回目の注射の日でしたのでおかみさんは松村犬猫病院に連れて行ってくれました。病院に着いて暫らくするとコメントまで下さった女医さんがニコニコ顔で出てこられ、「ブログ見てますよ」と声を掛けて下さいました。診察台の上で、私(りりー)は、おかしなことに右のお耳をお掃除してもらう時は右の足を少し挙げ、左の時は左の足を少し挙げていたので女医さんもスタッフの方もおかみさんも「なんでだろう」という顔で少し笑いながら顔を見合わせているのでした。注射も済み次回は8月10日に来てくださいということです。腫れが減ってしまったので手術の必要はなくなったのです。帰宅された御主人様に松村犬猫病院での事を話しました。私(りりー)の耳を見て「あれっ 腫れが減っている」と嬉しそうな声をあげ、「りりー良かったね。手術しないですんで」と言って下さったのでした。

|

« りりー姫 コメントまでもらっちゃった | トップページ | お坊っちゃま”胴輪”をはめたら固まっちゃった »

コメント

りりーよかった!手術せんでよかとって!えらかったね、ようがんばった。もうちょっとけんしんぼうしいよ。

投稿: 佳代子 | 2005年8月 7日 (日) 08時15分

りりー姫さん、おはようございます。

耳の腫れ、手術なして、本当に良かったです!

投稿: むろぴい | 2005年8月 7日 (日) 09時05分

よかったですね。ホットしました。
雷続いているので、こちらは大変です。
そちらは、どうですか?

投稿: MITI | 2005年8月 7日 (日) 09時23分

佳代子さん おはようございます。

よかった!手術ば覚悟しとったつよ。内科治療は効き目んおそかてきいとったばってんが望みはもっとたつよ。もうちょっとしんぼうするけん。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 7日 (日) 09時26分

むろぴいさん おはようございます!!

手術なしでよくなりそうなので一安心です。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 7日 (日) 09時28分

MITIさん おはようございます。
ご心配おかけしています。
まだ薬は毎日です。注射があと一回ですので
ほっと一息つきました。
雷は先日は何日も鳴っていましたが、ここ2,3日は
鳴っておりません。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 7日 (日) 09時35分

私の腰痛、心配頂きましたが、ようやく痛みが和らいできました。整骨院では駄目なようで、整形外科でレントゲンを撮ってもらいなさいと言われました。今診察待ちです。いろいろ有難うございました。  りりーさんの耳の腫れ、長くかかっているようですが、大事に至らず良かったですね。本当に。わが家のチーコは、8月3日に死にました。ずいぶん気にして頂きましたが、とうとうね・・・・・。ご報告まで。

投稿: ミッチ | 2005年8月 7日 (日) 12時59分

こんにちは!手術なしでよかったですね。おかみさん、ご主人様、病院のスタッフの皆さんの力ですね♪

投稿: HANA☆ | 2005年8月 7日 (日) 13時56分

リリー姫、良かったね~ヽ(*^。^*)ノ
注射、痛いでしょうに・・よく頑張りました!!エライよ~!

投稿: ごーすと | 2005年8月 7日 (日) 14時21分

ミッチさん こんにちは!
腰痛とぎっくり腰は違いますよね。私はトイレに這って行った記憶があります。ご自分が大変な時にりりーのことを心配してしていただきましてありがとうございます。チーコちゃんのこと 本当に残念です。ミッチさんところでの一緒の生活は幸せだったと思いますよ。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 7日 (日) 16時23分

ごーすとさん こんにちは!!
お耳の注射の時は動かないように二人の方のお世話になりましたの。^^;
あと もうすこしで~す!!

投稿: りりー姫 | 2005年8月 7日 (日) 16時26分

リリー姫ちゃん 良かったですね~!♪
耳掃除のしぐさも可愛いねぇ!
女医さんも楽しみが増えた事でしょう。
おかみさんの人徳ですね!(^・^)

投稿: 千里 | 2005年8月 7日 (日) 17時03分

リリー姫ちゃん
 おかみさん(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
リリー姫ちゃん!よかったねv(=∩_∩=)
おかみさんもご主人様も一安心ですね。おめでとう!
後は全快を待つだけ!
まずは良かった・良かった。

投稿: フーちゃん | 2005年8月 7日 (日) 17時10分

千里さん こんばんは!!
松村犬猫病院の院長先生はじめ女医さんスタッフの方皆さん眼が優しいんですよ。
朝 言い忘れてのですが「すずめの卵」静岡の方もご存じなかったと記事を訂正させていただきました。
人徳だなんてお恥ずかしいです。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 7日 (日) 18時42分

フーちゃん テッペイ君 こんばんは!!
は~い よかったで~す。心配は薬の中に食欲増進剤がはいっているので食べすぎでおかみさんと一緒で体重が増えたことです。心配してもらってありがとね!!

投稿: りりー姫 | 2005年8月 7日 (日) 18時46分

HANA☆ちゃん こんばんは!!
お返事の順番が間違ってごめんなさい。
は~い 病院のスタッフの方々のおかげです。
手術なしで本当に良かったです。♪

投稿: りりー姫 | 2005年8月 7日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5343921

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫 ”手術の必要なし” :

« りりー姫 コメントまでもらっちゃった | トップページ | お坊っちゃま”胴輪”をはめたら固まっちゃった »