« 自然にダイエット出来てるのでした~ | トップページ | りりー姫 ご心配おかけしました  »

2005年8月16日 (火)

”フタ”を失くすのです 

去年頃からおかみさんは、”フタ”を失くす人なのです。御主人様が特に気に入っていたガラスで出来た急須の”フタ”、麦茶を入れるポットの”フタ”などです。そしてきのうはひともじ(小ねぎ)を切って入れる容器(ちゃんとひともじ用とネームが書いてある)のフタを失くしたと言って大騒ぎをしているのです。まぁ 買いなおせば済むことなのですが。ガラスの急須は”フタ”を見つけ出した時のためにとビニール袋に入れて保管し、麦茶入れのポットは”フタ”のないまま使用しているのです。そのほかにはシャープペンシルの”フタ ?”これは一本ではありません。いつもおかみさんは地球上から消えたのではないのにと首をひねってばかりいるのです。ひともじ入れの”フタ”はやっと見つかりました。「どうして探す時目の前にあるものが目に入らないのか」とぼやいてばかりいるのです。

|

« 自然にダイエット出来てるのでした~ | トップページ | りりー姫 ご心配おかけしました  »

コメント

じゃじゃ~~~ん。

http://www.geocities.jp/junbow92/corum83.html

こんな人もいるので見てみてください。はい。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年8月16日 (火) 10時24分

リリー姫ちゃん おはようございますヽ(^o^)丿
おかみさんは フタを失くす人なんですか?
置き忘れとも言いませんか?(笑)
千里なんてしょっちゅうです。生まれつきですから。。
でもね 「命に別状なし!」なんて言ってると、
その内出てくるんですよね! とんでもない所から。
歳だからなんて言いませんよ!生まれつきですから。私の場合。♪

投稿: 千里 | 2005年8月16日 (火) 11時36分

ガ・ちんこ投稿塾々長。 こんにちは!!
は~い 見ましたよ。
今のところ なべのフタはありませんけど
私みたいなのが沢山いるんでしょうね!

投稿: リリー姫 | 2005年8月16日 (火) 12時09分

千里さん こんにちは♪
は~い おき忘れと言いますよね。
その内に出てこないのが記事に書いたぶんで~す。
歳のせいだと思いたくないですね。(笑)

投稿: リリー姫 | 2005年8月16日 (火) 12時14分

いやー!
私だけでなかった。ほっとした。(^_-)-☆
なんでんくなるのか?
不思議ですよね。・・・。いまだに見つからないのも
あります。

投稿: MITI | 2005年8月16日 (火) 17時33分

MITIさん こんばんは!!
えっ 私ひとりじゃないのですね!
消えたわけではないのに。 
ほんとに何処にあるのか不思議です。

投稿: りりー姫 | 2005年8月16日 (火) 20時37分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今晩は~~。。。
おかみさんがやってることはみ~んな経験済みよ!
私は目の前から物が消えたら家族に言うの!「今は
お母さんには見えなくなってるから代わりに見て~」ってね
そしたら以外とすんなり出てきてくれるからこれまた不思議よ~v(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005年8月16日 (火) 21時09分

りりー姫さん

こんばんは。ご無沙汰でした。
先ほどまで帰省で留守にしておりました。

頂いておりましたコメントのお返事を入れておきます
ので、またお越し下さいませ。

投稿: むろぴい | 2005年8月16日 (火) 22時48分

フーちゃん テッペイ君 おはようございます。♪
としの若いフーちゃんがみ~んなやっているって言うからいいのかしらって。ちょっと大きなものでも消えてしまうのが不思議だといっていますよ。

投稿: りりー姫 | 2005年8月17日 (水) 06時41分

むろぴいさん おはようございます。
お久しぶりです。
は~い そちらへ伺います。

投稿: りりー姫 | 2005年8月17日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5491100

この記事へのトラックバック一覧です: ”フタ”を失くすのです :

« 自然にダイエット出来てるのでした~ | トップページ | りりー姫 ご心配おかけしました  »