« りりー姫 ”すずめの卵”食べちゃったの続き | トップページ | りりー姫 ”手術の必要なし”  »

2005年8月 6日 (土)

りりー姫 コメントまでもらっちゃった

きょうは松村犬猫病院に三回目の注射に連れて行ってくれるとおかみさんが言っています。お耳の腫れも随分と減ってきました。私(りりー)の食欲がありすぎると御主人様もおかみさんも言っているのです。トムが残したごはん迄食べて御主人様に叱られてしまいました。おかみさんは、お薬の中に食欲増進剤が入っていないか尋ねてみたいと言っています。この前松村犬猫病院に行った時、女性スタッフの方にアドレスを書いて渡したとおかみさんが言っていましたが「実は女性獣医師さん」だったのです。ブログを読んでいただいたうえにコメントまでいただき、おかみさんのパソコンにもメールを下さったのです。『 これからも「トムお坊ちゃま&りりー姫」を読ませていただきます。』とありました。私(りりー)も非常に嬉しいのですが、一番喜んでいるのはおかみさんなのです。

|

« りりー姫 ”すずめの卵”食べちゃったの続き | トップページ | りりー姫 ”手術の必要なし”  »

コメント

おはようございます。

元気になってよかったね。コメントまでよかったですね。
まだ、ご機嫌悪いので、お待ちください。

投稿: MITI | 2005年8月 6日 (土) 07時42分

りりー姫さん、おかみさん、
おはようございます。

自分がやっていることを相手に伝えること
が全てのはじまりですね。とてもために
なりました!

投稿: むろぴい | 2005年8月 6日 (土) 08時02分

MITIさん おはようございます!!
は~い ありがとうございます。
はやくパソコンさんのご機嫌がよくなります様に!!

投稿: りりー姫 | 2005年8月 6日 (土) 08時31分

むろぴいさん おはようございます。

少々厚かましくても相手に思っていることや
やっていることを自己アピールすることって
必要なのでは?
ためになるなんてもったいないお言葉です。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 6日 (土) 08時36分

リリー姫ちゃん おかみさん 良かったですね~!♪
ことに おかみさんの優しさと行動力には
教えられることばかりです。私は生まれてくるのが
遅すぎて(原始時代人)なかなか理解できませんで
したが、今では背後霊の如く付きまとっていますよ(笑)

投稿: 千里 | 2005年8月 6日 (土) 08時46分

千里さん おはようございます。♪
は~い よかったです。でも完全復帰にはまだ時間が必要です。教えられるなんてお恥ずかしい次第です。今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 6日 (土) 09時10分

りりー。具合のようなったらこんだ食べすぎたとね?佳代子さんとおんなじね(笑)。

投稿: 佳代子 | 2005年8月 6日 (土) 09時56分

Webメールも勉強になったみたいですね!ひとつひとつマイペースで進んでいって下さい!
これからが楽しみですね~♪
ちなみに↓で話題になっている「すずめの卵」なるものは、初めて聞きました!コメントを読みながら、形と味を想像してましたよ(*^o^*)

投稿: ごーすと | 2005年8月 6日 (土) 10時07分

佳代子さん なんね 食べすぎたつね
りりーが食べ過ぎるけん くすりに食欲増進剤のはいっとらんか聞いてこなんておもいよっとよ

投稿: りりー姫 | 2005年8月 6日 (土) 10時38分

ごーすとさん おはようございます!!
Webメールほかいろいろとお世話になりました。m(__)m
私みたいなのを「しいらまめのさきばしり」っていうのですよ。これはオッチョコチョイが(何もしらないのに)真っ先に走り出すこと。インストールしただけでしたから。

すずめの卵 北海道にはないのですね。何処が起点かを知りたくて愛知の人にメールを送りました。熊本・福岡・大阪にあって静岡・東京・金沢・北海道にないのですから。♪

投稿: りりー姫 | 2005年8月 6日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5331352

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫 コメントまでもらっちゃった:

« りりー姫 ”すずめの卵”食べちゃったの続き | トップページ | りりー姫 ”手術の必要なし”  »