« お坊っちゃま”胴輪”をはめたら固まっちゃった | トップページ | ”荒野どうふ” どの犬さん達も食べるの? »

2005年8月 9日 (火)

前大統領の飼い猫さんも”パトカー猫”

パトカー猫(白黒二色)のトムは、きのうの”だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし” http://blue.ap.teacup.com/guretya-/に登場した”くーちゃん”に似ているのです。アメリカの前大統領のクリントンさんのお嬢様がホワイトハウスで飼っていた”ソックス”と言う猫さんもテレビで二回見ましたがよく似ていました。”ソックス”ちゃんも”パトカー猫”なのです。テレビを見ていた御主人様に「トムにそっくりだ」と言わせたほど似ていたのです。手紙好きなおかみさんは、本気でクリントンさんに写真を同封して手紙を書くと言っていましたが英語が出来ないのであえなくおじゃんとなりました。いま御主人様は、トムを抱いてパソコンの”くーちゃん”の画面を見せているのです。

|

« お坊っちゃま”胴輪”をはめたら固まっちゃった | トップページ | ”荒野どうふ” どの犬さん達も食べるの? »

コメント

リリー姫さん おはよう!

くーちゃん見てきました。猫ちゃんで楽しんできました。
リリー姫さんの姿、想像しました。
ご近所の猫ちゃん達、冷たい床で長ーくなっています。
まずこの暑さ、乗り切らないとね!

投稿: MITI | 2005年8月 9日 (火) 08時26分

MITIさん おはようございます。(*^_^*)
くーちゃんと少し違うのはトムは目のところの白黒がちょっとばかり左右対称ではないのです。
ゴン君 夏バテしてませんか?

投稿: りりー姫 | 2005年8月 9日 (火) 08時47分

りりー姫さん、くーちゃんのこと載せてくださってどうもありがとうです。
くーちゃんはちょっときつい顔してますが女の子なんですよ(^^ゞ
でもね、里親さん探しで写真出したら断られてしまいました(苦笑)
かわいいのにねぇ(>_<)

>MITIさん、初めまして。
 くーちゃんを見てくださってありがとうございました<(_ _*)>
 見てくださったのがとても嬉しいです。

投稿: たま | 2005年8月 9日 (火) 10時29分

りりー姫さん、この記事トラックバックしました。

投稿: たま | 2005年8月 9日 (火) 10時39分

たまさん こんにちは!!
いいえ どういたしまして(*^。^*)
きつい顔なんかしてませんよ♪
写真出して断られたのはつらいですね。
私とっても気の利いた女の子と思いますよ。
たまさん トラックバックありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 9日 (火) 16時47分

え~!!トムちゃんも?写真は?
家の祥子もパトねこなの。
ほいで ソックスのことも知ってました。
私も主人に
「あ~ 家の祥子とそっくり~ あの足
見てみて 見て~・・・」
パパさん 知らん顔 (*∠_*) ダカラドーシタ
「ふん みんな あんなだ」って つれないヤツ。
今度 祥子もUPします。

投稿: のらリンの姉さん | 2005年8月 9日 (火) 16時53分

のらリンの姉さん こんばんは!!
パト猫さんがそろいましたね。同じテレビを見ていたのですね。ソックスちゃんのことを知っているのですから。
家では犬猫しか話題がないので大いに盛り上がります。

投稿: りりー姫 | 2005年8月 9日 (火) 19時33分

ヽ(´ー`)ノ パトパト隊 結成~!!
ヽ(´ー`)ノ ディスカバリー ご帰還。
野口さん お疲れ様~。

投稿: のらリンの姉さん | 2005年8月 9日 (火) 21時33分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今晩は^^。
パトカー猫で盛り上がってますね~(*^。^*)
↑のらリン姉さんもいらしてる( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ここではおとなしくしてる?ちょっと無理みたいね(((((っ・ω・)っマタネー♪

投稿: フーちゃん | 2005年8月 9日 (火) 22時41分

のらリンの姉さん おはようございます。
パト隊 一列横隊!! みんなお利口さんですね。
野口さん お疲れ様でした。
ハラハラどきどきしたのは私だけかしら?

投稿: りりー姫 | 2005年8月10日 (水) 06時01分

フーちゃん テッペイ君 おはようございます。
は~い 盛り上がっていますよ。
驚きましたよ。↑のらリンの姉さんが二回もおいで下さったのですもの。おかみさん びっくりこいていますよ。ほんと!!

投稿: りりー姫 | 2005年8月10日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5374784

この記事へのトラックバック一覧です: 前大統領の飼い猫さんも”パトカー猫”:

» 満足 [      だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし]
       食事の後の一服なりよ。    このあとで ゲロゲロしてしまいました (T_T)                               あうぅ。    *このところ “とろろちゃん” の姿がみえません。          他でごはん貰っていればよいのだけれど…                         心配です。         ************* りりー姫さんのところでパトカー猫さんの話題が♪... [続きを読む]

受信: 2005年8月 9日 (火) 10時38分

« お坊っちゃま”胴輪”をはめたら固まっちゃった | トップページ | ”荒野どうふ” どの犬さん達も食べるの? »