« おかみさん”マツケンサンバⅢ”買っちゃった | トップページ | おかみさん ”あーぁ 嫌われちゃった” »

2005年9月21日 (水)

おかみさん 仲良くなっちゃった

ここ数日、日中は30度を越す真夏日が続いています。朝家を出るとき半袖では少し寒いけど歩き出すと汗が出るほどだとおかみさんが言っています。標準体重をオーバーしているおかみさんは、朝のうちに少しでも歩く距離を稼いでおこうと、私(りりー)に田崎市場まで歩こうと言ってくれました。途中でおかみさんは、初対面のお二人の方と意気投合したのです。お一人は女の方で立ち止まって、いつものようにおかみさんはその方と話を始めたのです。とても気が合うというのが傍に居た私(りりー)にはすぐに分かりました。おかみさんは、帰り道で今度は黒ラブ犬さんを連れた男の方と話を始めたのです。そしてこの二人の方と「またお会いしましょう」と言って別れたのでした。この黒ラブちゃんのお名前は「キングちゃん」、でも二歳半の「女の子」だったのです。

|

« おかみさん”マツケンサンバⅢ”買っちゃった | トップページ | おかみさん ”あーぁ 嫌われちゃった” »

コメント

さすが!どなたとでも仲良しになれる達人のおかみさんですね♪(^^)
女の子で「キング」ちゃん・・・???(*▽*)
あはっ♪強い女性が好きなのかも??(*^m^*) ムフッ

いやぁ・・マツケンサンバを聞くと、リリー姫さんの姿が頭をよぎるようになりましたよ♪(笑)

投稿: ごーすと | 2005年9月21日 (水) 08時37分

ごーすとさん おはようございます♪

名前を聞いたとき 思わず噴出しそうになって困りましたよ。

マツケンサンバ テレビの録画を見直さなきゃって言ってますよ。(^.^)/~~~
一年前のうつ病って信じられます?

投稿: りりー姫 | 2005年9月21日 (水) 08時54分

 おかみさんは達人だな!何かと言えば、リリーとおかみさんの立場を間違えないで、ブログを続けられてる。それも毎日ね、大したもんですよ。男爵様なら頭がコンガラカッテ(ごちゃごちゃになる)パニックだね。そして毎日時報のように訪問してくれて、男爵様・・・幸せーです。

投稿: 男爵 | 2005年9月21日 (水) 09時13分

男爵様 おはようございます!!
朝早くのご訪問かたじけのうござる な~んちゃって(^.^)/~~~
わらわも幸せに思うているぞなもし 私も幸せよ~♪♪♪

投稿: りりー姫 | 2005年9月21日 (水) 09時26分

どんどんお友達の輪が広がってますねーー!
おかみさん素敵だわ~♪
このHPといい、りりー姫さん一家は熊本で有名になっちゃいますね。

投稿: たま | 2005年9月21日 (水) 13時31分

たまさん こんにちは!!
ありがとうごさいます(^.^)/~~~

目標は ”だだっこ珠ちゃん・・・" ですからね~
そこまでは ・・・ でも夢は大きくもっていましょうか?

投稿: りりー姫 | 2005年9月21日 (水) 14時38分

むろびいさんでも、お会いしました。

お上さんは社交家?ですね。どんどんお友達になられるのですね。うらやましいい(^_^)/~

りりーちゃんじっとお座りしてます。
お話中、ゴンは諦め顔で、寝そべってます。

投稿: MITI | 2005年9月21日 (水) 16時59分

えっ?\(°o°;)/ 1年前はウツ??
し・・・信じられないですよぉ・・・ヽ(・_・;)ノ
よくぞ復活致しました!がんばったんだね♪(^-^)♪

投稿: ごーすと | 2005年9月21日 (水) 20時41分

ほほ~~~~~~
一年前はウツねぇ・・・・・・・

まぁ、いいじゃないの。
一年前は宇津井健 より。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年9月21日 (水) 21時29分

MITIさん こんばんは♪
は~い お会いしましたね(^^)
ま~ぁ 社交かと言えるかどうか?
ずーっと 立ったままで待っていますよ。

投稿: りりー姫 | 2005年9月21日 (水) 21時39分

ごーすとさん こんばんは!
お忙しいのにまたおいでいただきましてうれしいで(^.^)/~~~
今からはウツの方達のお話の聞き手にまわろうと思ってます。

投稿: りりー姫 | 2005年9月21日 (水) 21時44分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 こんばんは!!

いまでは かる~く ウツだったといえますよ^^;
宇津井健さん ありがとね!!

投稿: りりー姫 | 2005年9月21日 (水) 21時51分

こんばんは!

盛り上げのコメント頂き、ありがとうございました!

しかし女の子に「キングちゃん」という名前をつける
のですね~。
「女伊達」を感じます(^^♪

投稿: むろぴい | 2005年9月21日 (水) 23時50分

おかみさん、誰とでもすぐ仲良しになれちゃうっていうのは、もの凄い特技ですよ!
うらやましいです。
私は結構人見知りしてしまいます。
なんだろう、自分に自身がないのかな…
でも猫つながりだったら、初対面でも打ち解けるの早いです。

投稿: くみこ | 2005年9月22日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/6042867

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさん 仲良くなっちゃった:

« おかみさん”マツケンサンバⅢ”買っちゃった | トップページ | おかみさん ”あーぁ 嫌われちゃった” »