« りりー姫 8キロ歩いちゃった | トップページ | ”バラの湯”に入っちゃった »

2005年9月26日 (月)

”寝言”に笑っちゃいました

私(りりー)は、以前よく寝言を言っていたそうです。御主人様は、「りりーは、人間みたいだ。寝言を言ったり、いびきをかいたりしている」とよく言われていました。ところがきのうのまだ早い時間に御主人様が、「くつ下がない」と眠っていながら大きな声を出されたのでおかみさんも私(りりー)もびっくりしたのです。目を開けた御主人様は 「今、何か言った」 と言われ「今から宴会に行くのに俺だけくつ下をはいていなかった」と言われたのでおかみさんと一緒になって私(りりー)も大笑いをしたのでした。

|

« りりー姫 8キロ歩いちゃった | トップページ | ”バラの湯”に入っちゃった »

コメント

おはようございます!

リアルな寝言はびっくりしますよね。
多分、夢の中の出来事が、現実の世界に出てきて
しまっているのですよね(^^♪

投稿: むろぴい | 2005年9月26日 (月) 06時28分

むろぴいさん おはようございます♪
 
自分だけがくつ下はいてなくて慌ててると思うとおかしくなったのです^^;
夢っていろいろ見るのですよね。

投稿: りりー姫 | 2005年9月26日 (月) 08時42分

オデの親方(故人)の義兄は博士なんです。
何の博士かというと・・・・・・・・

何も自分でやらない男だそうで。
当然、曲がった箸も直さないそうで。
当然、靴下も奥様に履かせてもらってるそうです。

だから陰で 『靴下履かせ(博士)』 
と、言われてるそうです。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年9月26日 (月) 08時49分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようございます♪

なんね 塾長。も 総裁になんでん してもらうとだろ
だけん オデも『靴下履かせ(博士)』たいね。
違うとね。ようと 分からん ばってん。


投稿: りりー姫 | 2005年9月26日 (月) 09時25分

おかみさん ただいま~♪

投稿: 佳代子 | 2005年9月26日 (月) 14時51分

御主人様、何か靴下に思い入れがおありなのでしょうか。
寝言といえば、姉の友人が寝ながら突然「半透明だよね?」と言ったそうです。
何が半透明だったのでしょう…?
その人は大学でカイコの研究をしていたので、カイコが半透明になったかどうかが気になったのかもしれません。
私の友人の寝言も凄いです。
「ドラえもん食べたい」と言ってしばらくしてから、「…硬い…」と言いました。食べたらしいです。

投稿: くみこ | 2005年9月26日 (月) 17時10分

まあーご主人様としたことが???

我が家も新婚はそうでしたよ。今では大昔の話です。
今は、何でも自分で・・・・です。
本当の気持ちはどうでしょう??

投稿: MITI | 2005年9月26日 (月) 18時31分

佳代子さん こんばんは♪
おかえりなさ~い!(^^)!

投稿: りりー姫 | 2005年9月26日 (月) 20時02分

くみこさん こんばんは♪
全然思い入れはありませんね。
今までは恐がっている夢が多かったみたいですよ。

↓ これって 面白いですね(^^)v
「ドラえもん食べたい」と言ってしばらくしてから、「…硬い…」と言いました。食べたらしいです。

投稿: りりー姫 | 2005年9月26日 (月) 20時09分

MITIさん こんばんは♪

主人は何でも自分のことはじ分でしますよ^^;
新婚の時もそうでしたよ。

突然現実的な話の夢でびっくりしたのですよ。


投稿: りりー姫 | 2005年9月26日 (月) 20時14分

あはは!(⌒▽⌒)
これって夢占いで調べたら、どんな結果が出るのでしょうね~!(*^m^*) ムフッ

投稿: ごーすと | 2005年9月26日 (月) 20時34分

ごーすとさん こんばんは♪
は~い 検索にかけました。
今 夢占いのページを開いていま~す(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2005年9月26日 (月) 20時45分

励ましコメントありがとうございました!!
夢ってどうでもいいことが、すごく大変な大騒ぎになってたりしますよね!私も変な夢をよくみます。

投稿: HANA☆ | 2005年9月27日 (火) 01時11分

HANA☆ちゃん おはようございます♪
家の前で事故にあった猫ちゃん まだ目が開いていて温かくて主人は死んだと思えないで「早く牛乳ば飲ませてやらんね」と言ったほどでした。それを思い出して・・・

あたしの夢はほとんど恐い目にあって大きな声を出しているようです。変な夢も沢山見ましたよ。

投稿: りりー姫 | 2005年9月27日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/6122110

この記事へのトラックバック一覧です: ”寝言”に笑っちゃいました:

« りりー姫 8キロ歩いちゃった | トップページ | ”バラの湯”に入っちゃった »