« おかみさん 仲良くなっちゃった | トップページ | これって”猫会議・猫集会”? »

2005年9月22日 (木)

おかみさん ”あーぁ 嫌われちゃった”

秋分の日も近いと言うのに熊本が30度でおかみさんは暑い暑いと文句を言っていたのですが、名古屋は35度にもなったと聞き文句は言えないと笑っていました。きのうの晩、三回目のお散歩の時おかみさんは半袖で真夏の格好のままでした。自動販売機の前でたむろしていた若者達も半袖短パン姿でした。きのうの夕方早めにいつもと違うところにお散歩に行った時のお話です。おかみさんはあのアイフルのコマーシャルでお馴染みの チワワを抱いた初対面のご婦人にいつものように「こんにちは」と声を掛けたのです。そして一歩近付こうと足を踏み出すとそのご婦人は、「このワンちゃんは他人が近付くと嫌うのです」と拒絶されてしまったのでした。

|

« おかみさん 仲良くなっちゃった | トップページ | これって”猫会議・猫集会”? »

コメント

http://www.geocities.jp/junbow92/corum244.html

こんなのをハケーンしました。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年9月22日 (木) 05時23分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようござうます♪

は~い みてきましたよ。ありがとね(^^)

あんねぇ 塾長。に はよから きてもらうとしゃがな お客さんの多かつよ。 ばってん こん前 6時過ぎたっちゃ 1人だった時 だんなに ♪ 今じゃ落ち目の・・・・♪て歌われてしもたつよ(ーー;) 今日は今19人よ。うれしか~

投稿: りりー姫 | 2005年9月22日 (木) 06時04分

おはようございます!

熊本は残暑が厳しい様子ですね。こちらは
朝夕は涼しい今日この頃です。
相性があわない時もありますよね~。
そんな時、私は次にあたります(^^♪

投稿: むろぴい | 2005年9月22日 (木) 07時12分

むろぴいさん おはようござうます♪
は~い いつもよりきびしいですね。

相性が追わない時は私も次にあたるとしま~す(#^.^#)

投稿: りりー姫 | 2005年9月22日 (木) 07時44分

そんな時もありますね。
動物の場合、たいてい連れている人の
意思で、決まること、多いですよね。
合わないときは、退散のみ。

投稿: MITI | 2005年9月22日 (木) 09時15分

おかみさん!なんと『佳作』ばもろうてしもたとよ!
リンクもふとーか字でしてあってリンクの部屋にも入れてやっとらしたと!
すごか~

投稿: 佳代子 | 2005年9月22日 (木) 10時27分

MITIさん こんにちは♪
そうですよね。連れている人の意思で決まりますよね。
は~い 私も退散します(^_^.)

投稿: りりー姫 | 2005年9月22日 (木) 11時58分

佳代子さん こんにちは♪
思いの叶った上に『佳作』までもろて ほんなこて よかったねヽ(^o^)丿
リンクの別室 見てきたよ 太か字になっとった
アクセス数値も上がるよ 引きのよかと やっぱ 違うよ

投稿: りりー姫 | 2005年9月22日 (木) 12時04分

むむ、さすがのおかみさんも連戦連勝というわけにはいかないのですね~。
東京は今日、肌寒いくらいです。
今夜は鍋にします。

投稿: くみこ | 2005年9月22日 (木) 14時08分

くみこさん こんにちは!!
やっぱ 5割いけばいいほうでしょうね(^^)

東京って肌寒いのですか?信じられないですね。
今も半袖でクーラーが暑くってなかなか家のは効きません。

投稿: りりー姫 | 2005年9月22日 (木) 15時03分

こんばんは☆
変わった人もいるんですね・・。「このワンちゃんは他人が近付くと嫌うのです」・・ワンちゃんじゃなくて、飼い主さんでは・・。
ワンコに吠えられたら退散するけど・・飼い主さんに吠えられたんですね。

投稿: HANA☆ | 2005年9月22日 (木) 21時18分

うむ・・寂しいご婦人ですねぇ。(T_T)
残暑!そんなに暑いのですかぁ?\(°o°;)/ウヒャー
北海道は、朝なら10度ちょっと、昼間は23度位かな・・・。寒くなってきましたよ~ぉ。もちろん、もう長袖着てます(*^o^*)

投稿: ごーすと | 2005年9月22日 (木) 21時23分

HANA☆ちゃん こんばんは!!
ワンちゃんが嫌ったのなら私に反応があっていいのでは?
飼い主さんに吠えられたんですよね。

投稿: りりー姫 | 2005年9月22日 (木) 21時31分

ごーすとさん こんばんは♪
私 お年寄りの方一人は顔見知りで話をしていたんです。そこに近付いてきた人だったから声を掛けたんですよ。しょんぼりしました。

今日も暑くて暑くて!!まだまだ 半袖です。
明日の予報は33度だそうですよ。

投稿: りりー姫 | 2005年9月22日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/6059652

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさん ”あーぁ 嫌われちゃった”:

« おかみさん 仲良くなっちゃった | トップページ | これって”猫会議・猫集会”? »