« りりー姫 ”成長したい”のです | トップページ | おかみさん ”お手紙”書いちゃった »

2005年9月 8日 (木)

おかみさん うれしいお便りもらっちゃった

10日くらい前になるのですが、おかみさんは豊岡にお住まいのお友達からとってもうれしいお便りが届いたのです。もう三ヶ月程前におかみさんは、「トムお坊ちゃま&りりー姫」のアドレスを入れて、このお友達にハガキを出していたのです。「8月13日の”花火大会”の記事を見た」と書いてありました。感想として、「連載漫画を見ているような感じで見ています」と書いてあり、おかみさんは光栄だと大層嬉しがっているのです。コメント欄も読んでおられるようで、「メールのお友達も増えていらっしゃるようですね」と書いてありました。私(りりー)もおかみさんも豊岡のお友達が、「また読んで下さったら嬉しいな」と思っているのです。

|

« りりー姫 ”成長したい”のです | トップページ | おかみさん ”お手紙”書いちゃった »

コメント

時折カメちゃんに会いに来て下さっているんですね。ありがとう!!リリー姫さんは本当に生き物が好きなんですね。カナリアを飼っていらしたことがあったからでしょうか。鳥のことわかるんですね。
豊岡のお友達から返信があってよかったですね。その喜びが伝わってきますよ。リリー姫さんの暖かいお人柄だと思います。それに大変なことだけど毎日かかさずブログを更新していることも魅力でしょうね。“継続は力なり”

投稿: ミッチ | 2005年9月 8日 (木) 11時40分

はじめましてMIDOです、コメントありがとうございました。
以前よせて頂いたことあるんですが、ゆっくり読まなくて
リリー姫とおかみさんの関係がわからなくて?
私、うわべだけさっと目を通しただけでした、今回ゆっくり読ませていただき、やっと・・・
ブログの友達がたくさん出来るのはうれしいですよね。

投稿: MIDO | 2005年9月 8日 (木) 12時07分

こんにちは♪
お友達のおっしゃるとおり!おかみさんのブログは、物語みたいでとても楽しいんです☆りりー姫の気持ちも伝わるし♪

投稿: HANA☆ | 2005年9月 8日 (木) 12時09分

 おかみさん!朝の挨拶有難う。やっぱり朝の挨拶は大事だよね。男爵様も朝現場に着くと何十人に挨拶をするけど、大きな声で、相手の顔を見て返事を返してるよ。これは人使いの基本だね。(偉そうにスミマセン!)

投稿: 男爵 | 2005年9月 8日 (木) 12時39分

ブログを通じてお友達がいっぱいできてますね♪

りりー姫さんのブログは
ほんと物語のようでとっても楽しいわ。
これからももっともっとファンが増えるわね!

投稿: たま | 2005年9月 8日 (木) 13時16分

ミッチさん こんにちは♪
カナリアの他に十姉妹、インコ、メジロを飼っていて主人が世話をしていました。私は猫専門でした。一番多い時は親猫、中猫、子猫と8匹いました。このときは小鳥は飼っていない時でした。豊岡の方との毎年の年賀状交換はすでに20年以上になると思います。継続は力なり 大好きな言葉です。

投稿: りりー姫 | 2005年9月 8日 (木) 14時42分

MIDOさん こんにちは♪
ようこそお越し下さいました。
やっぱり 始めてじゃ分からないでしょうね。
今 ブログのお友達がたくさん出来てうれしい毎日です(^^♪

投稿: りりー姫 | 2005年9月 8日 (木) 14時49分

HANA☆ちゃん こんにちは♪
飛びぬけて若いあなたに楽しいって言ってもらってほんとにうれしい~(^.^)/~~~
ありがとね!!

投稿: りりー姫 | 2005年9月 8日 (木) 14時53分

男爵様 こんにちは!!
挨拶してもらうと 嬉かもんね 
こっちは 挨拶して嬉しかつよ^^;

投稿: りりー姫 | 2005年9月 8日 (木) 14時58分

たまさん こんにちは!!
お友達いっぱい出来ました。目標は たまさんち♪(^_^)/~
楽しいと言ってもらえるとほんとに嬉しいです。
増えることに越したことはありません。

投稿: りりー姫 | 2005年9月 8日 (木) 15時04分

嬉しいですね~!少しづつ少しづつ、輪が大きく広がっていく様を見るのは、嬉しいことです♪(^^)

頭痛お見舞いのコメント、ありがとうございました!
ご心配おかけして申し訳ないです。
いつものクセみたいなものなので、大丈夫ですよ~!
家族なんて、「あ・・まただね」みたいな感じですから~!(*^o^*) (笑)
そんなこんなで、復活完了です!

投稿: ごーすと | 2005年9月 8日 (木) 20時16分

ごーすとさん こんばんは!!
  復活おめでとう!!
具合が悪いのは 人様にはなかなく分かってもらえないと思います。イラストの話になった時 主人が「ごーすとさん あん人は だいが 似顔絵が上手ね たーだ 似とるだけじゃなかところがいい(ごーすとさん あの人は とっても上手ね ただ似ているだけではない所がいい)」と言ったので私 「そうよ世界に羽ばたく人よ。そんな人と知り合いになれてとっても光栄よ」と答えました。(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2005年9月 8日 (木) 21時21分

も・・・もったいないお言葉・・ありがとうございます~ぅo(;△;)o ウレシイヨ~ォ!
恐れ多いそのお言葉に、ちょっとでも近づく事ができますよう、これからも努力して参ります!
むろぴいさんとこの「日本人よ、夢をもて! 
 そして、その夢を実現する責任をもて!」という言葉が非常に胸に響いたのでありますです。

さて、お待たせ致しました!おかみさんのアイコンをアップしましたよ~!見にきて下さいね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005年9月 8日 (木) 22時58分

おかみさ~ん!!
おかみさんに会っちゃったよ~~~。。。
感激!感激!

投稿: フーちゃん | 2005年9月 9日 (金) 00時30分

こんばんは!

ごーすとさんのところで見てきました!!!
サングラスで、ピース♪姿、これは「また来週。」
という感じですね。

サングラスはずしたバージョンがアップされる日
をお待ち致しております。

投稿: むろぴい | 2005年9月 9日 (金) 01時34分

そのうち 住所を教えてくれるといいことがありますよ。
来年の元旦にね。

けっこう、楽しいみたいっすよ。
うちの年賀状。

そのへんは たまさん に聞いてみてくださいな。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年9月 9日 (金) 06時26分

ごーすとさん おはようございます♪
身体の調子はどんなですか?

御主人様曰く「サングラスをかけると大体そんな顔 でも良すぎる」と。トムを抱っこして「トムちゃん ほ~らここにいるよ」といって見せていましたよ。 "^_^"

投稿: りりー姫 | 2005年9月 9日 (金) 07時58分

フーちゃん おはようございます!!
感激なんて言われるとこっちが感激して涙が出そうよ。
そう 言ってくれるだけでしあわせ~  (^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2005年9月 9日 (金) 08時10分

むろぴいさん おはようございます♪
サングラスをかけたのは似顔絵をごーすとさんに頼むというときに主人が「お前はフーちゃんやごーすとさんのように ”よかおなご”じゃないのだからサングラスをかけたら」と言ったので素直にかけたら主人シャッターをきったので写真をごーすとさんに送ったのです。^^;

投稿: りりー姫 | 2005年9月 9日 (金) 08時20分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようございます♪

なんてねぇ 住所ば教しゆっとしゃがな 来年の正月によかこつのあっとね あとで たまさんに聞いとこたい(*^^)v

投稿: りりー姫 | 2005年9月 9日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5839472

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさん うれしいお便りもらっちゃった:

« りりー姫 ”成長したい”のです | トップページ | おかみさん ”お手紙”書いちゃった »