« これからが”選挙戦”の本番です | トップページ | 新しい”お友達”を紹介します »

2005年9月 3日 (土)

名刺の肩書きは『熊本純度99、9%』

おかみさんは、最近名刺の必要性を感じているのです。「トムお坊ちゃま&りりー姫」をなるべく多くの方に読んでいただきたいと思っているからなのです。お友達の佳代子さんhttp://welbeing.cocolog-nifty.com/と”九州弁を広めよう”という会を作ろうと相談をしているのです。ガ・ちんこ投稿塾。http://www.geocities.jp/junbow92/の塾長。におかみさんは名刺の肩書きの件で問い合わせをしていたのです。

塾長。は

あ、
肩書きといえば リリー姫さんが名刺を作るので
肩書きはどうすればいい? と問い合わせがあったので。

『熊本純度99.9%』or 『肥後純度99.9%』 ってのはどうでしょう?

>リリー姫さん。

どう?

の案を示してくださいました。そしておかみさんは

 ”リンクの別室”http://www.geocities.jp/junbow92/link.htmlにまで入っているのです。男性のお部屋なのにと私(りりー)はびっくりしてしまいました。でもこのお部屋は”あやしいお部屋”ではなく、おかみさんは一人で”格調の高いお部屋”だと自負しているのです。まだお近づきになって間がないのに、このようにご親切にしていただいておかみさんはとーっても嬉しがっているのです。

|

« これからが”選挙戦”の本番です | トップページ | 新しい”お友達”を紹介します »

コメント

あらー。本文で紹介してもろてー。はずかしかー(^^)
「九州弁ば広めようで会」の名刺も作らんばね。「九州弁ば広みゅうで会」とどっちがよかろか?会長はおかみさんで佳代子が副会長ね。名刺のイラストに「サングラスリリーとオトボケトム」ば使わせてもろてよかろか?

投稿: 佳代子 | 2005年9月 3日 (土) 08時25分

佳代子さん おはようございます♪
名前はどっちがよかね ? 
会長は若くて実行力のある佳代子さんで私は副よ。イラストどしこでんあるけんが よかしこつこてはいよ

投稿: りりー姫 | 2005年9月 3日 (土) 09時17分

これはこれは。
かなり宣伝してくれてサンキューっす。

自分の分身(コメント)が全国に広まる。
目立ちたがり屋(職業ではない)のオデとしては
かなり嬉しいっす。

と、同時に、
おかみさんを紹介してくれた たま吉さんにもお礼を申し上げます。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年9月 3日 (土) 10時00分

塾長。様 おはようございます。

メール送りました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: りりー姫 | 2005年9月 3日 (土) 10時13分

早速、塾長さんちへ、いってきました。
なんと、やさしい、塾長さんでした。
名刺できたら、UPしてください!

投稿: MITI | 2005年9月 3日 (土) 10時41分

こんにちは。
楽しい会が発足するとですね♪私も熊本人として頑張らなん!!
熊本弁でキーボード打っても、変換してくれんけんいかんね。共通語だけが日本語じゃなかばい☆

んだんだ。←東北!?

投稿: HANA☆ | 2005年9月 3日 (土) 12時14分

 おかみさん!気を使って戴いて(女将さんの本心かな?)恐縮です。男爵様は表向き不死身と言われていますけど、今日の暑さには無抵抗です。横顔にヘルメットの紐跡が付いてきました。何ですか、新しいアートですか?ギャルに広めようかな!

投稿: 男爵 | 2005年9月 3日 (土) 13時26分

MITIさん こんにちは!!

塾長さんて とーっても優しい方ですよ。
名刺 今からです。

投稿: りりー姫 | 2005年9月 3日 (土) 14時39分

HANH☆ちゃん こんにちは!!
(会) 今からよ。コメントは熊本弁の通じる人には熊本弁よ。熊本弁は辞書も揃えているけん ほんもの よ。パソコンでは変換でけんけん いっちょいっちょ 打たなんとたい。

投稿: りりー姫 | 2005年9月 3日 (土) 14時43分

男爵様 こんにちは!!暑い中ご苦労様です。

あんねぇ 本心に 決まっとるでしょうが 
若かった時 あねさんて 呼ばれようごたったつも 本心たい(新しいアート)そらぁ ギャルに広めなんたい!!

投稿: りりー姫 | 2005年9月 3日 (土) 14時50分

ガ・ちんこ投稿塾の塾長さん日記見てきました~!すっごく楽しかった~ぁヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
話題の豊富な方ですね~!
別部屋のりりー姫さんのリンクも発見~♪のら姉ちゃんも居た~!
ねぇねぇ・・今度はあのリンクの画像のところにおかみさんの顔が入る・・・・・・のかニャぁ?(*^o^*)

投稿: ごーすと | 2005年9月 3日 (土) 16時28分

こんにちは。
ややっ!塾長。活躍してますなぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ
りりー姫さん、塾長。はキャパが広いですよ。
みんなにやさしいし。
ん?特に女性にはやさしいってか(笑)
名刺のネーミング、さすが塾長!すてきじゃないですか♪
出来上がったらUPしてくださいね。

りりー姫さん、いつも来てくださってどうもありがとです。
来週から再開しようと思っています。
きょうはお礼かたがた不義理のご挨拶まで。

  りりー姫さん、どうもありがとう<(_ _*)>

投稿: たま | 2005年9月 3日 (土) 17時47分

ごーすとさん こんばんは♪
塾長。さんて とーっても楽しい方ですよ。うちでもごーすとさんのように有名人ですよ。リンクの別室に入れてくれるなら入りたいですね。^^;

投稿: りりー姫 | 2005年9月 3日 (土) 20時07分

たまさん こんばんは♪
お休み中に何度もお邪魔致しました。ごめんなさいね。
塾長。さんと親しくさせていただけるのは み~んな たまさんのお陰です。
とーっても うれしいで~す。(^^♪

投稿: りりー姫 | 2005年9月 3日 (土) 20時14分

おはようございます。
名前はどがんしゅうか 「九州弁ば広めようで会」がよかごたっ気のする 根拠はなかばってん
会長~?すか~ん。おかみさんが会長がよか。年季の入っとらすし純度99.9%けん。佳代子は時々都会のクセの出てくさ~
どっちが会長がよかか、2人の結びの神Life-Artistさんに決めてもらうっていうとはどがん?

投稿: 佳代子 | 2005年9月 4日 (日) 06時18分

佳代子さん おはようございます♪
あ~たが 聞いてくれんどか たのむけんm(__)m 

投稿: りりー姫 | 2005年9月 4日 (日) 06時50分

おかみさんおはようございます。
いまLife-Artistさんに聞きにいってきたけん。返事の来るとば待っとって。

投稿: 佳代子 | 2005年9月 5日 (月) 06時48分

佳代子さん おはようございます♪
は~い 待っとるけん

投稿: りりー姫 | 2005年9月 5日 (月) 07時31分

台風どがん?大きかごたっけんなんかえすかね。

さて私の提案(本部は本場「トムお坊ちゃま&リリー姫」、会長はおかみさん、佳代子は東京支部の支部長、Life-Artistさんが顧問)が了承されたけん会長ヨロシク!

さっそくですが、会長、「九州弁ば広めようで会」本部メンバーと、全国各都市の支部長ば募集してやらっさん?

投稿: 佳代子 | 2005年9月 5日 (月) 12時44分

佳代子さん こんにちは!!
記事は私がつくるけん どがんふうにかいたらよかか (案ば出してて言うか) 教えてよはいよ

投稿: りりー姫 | 2005年9月 5日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5760917

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺の肩書きは『熊本純度99、9%』:

« これからが”選挙戦”の本番です | トップページ | 新しい”お友達”を紹介します »