« 台風14号 無事に通過しました~ | トップページ | おかみさん うれしいお便りもらっちゃった »

2005年9月 7日 (水)

りりー姫 ”成長したい”のです

私(りりー)は、御主人様とおかみさんをびっくりさせてしまいました。私(りりー)は、おかみさんがいつもそばに置いている”国語辞典”を枕にして寝ていました。心の中でもっと”成長したい”と願っているのです。トムは、以前”下駄”を枕に寝ていたのですが、私(りりー)が”国語辞典”の枕で寝心地が悪いのですから、トムもさぞかし寝心地が悪かったのではないかと思っているのです。

|

« 台風14号 無事に通過しました~ | トップページ | おかみさん うれしいお便りもらっちゃった »

コメント

リリー姫(* ^ー゚)
「アンタは偉い!」益々賢い(U´Д`)ワンワンに
なるね~。 もうブログ界の賢犬(ケンケン)だね!
今度は 英語の辞典にしたらもうインターナショナル犬だよ~。
ところでリリー姫、 トムお坊ちゃまに我が家に来るように
伝えておくんなまし。(´∀`*)ウフフ

投稿: のら姉さん | 2005年9月 7日 (水) 07時43分

のら姉さん 祥子ちゃん おはようさん!!

辞典を枕にしてるのは今まで一度も見たことがなかったです。

トム いいですよ~  (^.^)/~~~
 

投稿: りりー姫 | 2005年9月 7日 (水) 08時19分

おはようございます。

りりー姫さんは、睡眠学習をされるのですね。
さすが、合理的! 感心致しました(^^♪

投稿: むろぴい | 2005年9月 7日 (水) 09時19分

おはようさんです♪

のらねぃさんの云うように、きょうは英語辞典の枕はいかが?
英語ペラペラになって世界に羽ばたいて~!!
日本だけじゃそのうち物足りなくなるよ、りりーちゃん(^^ゞ

投稿: たま | 2005年9月 7日 (水) 09時38分

むろぴいさん こんにちは♪

睡眠学習って言われちゃった!!
うれしいな(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2005年9月 7日 (水) 11時25分

たまさん こんにちは♪
のら姉さんにいわれたんだけど英語辞典は本棚の中よ。
ちゃーちゃん達 みたいに有名になりたいの~
これが本当の願望よ(#^.^#)

投稿: りりー姫 | 2005年9月 7日 (水) 11時31分

おはようございま~す☆台風はあまりひどくなくて良かったでしょね♪
りりー姫ちゃん、何て賢いことを☆sakura見習うんだ!!

投稿: HANA☆ | 2005年9月 7日 (水) 11時58分

オデの入学した中学校は新設校でした。
だから、図書室には新品の辞書が。
そうっすねぇ、
片っ端から全種類の辞書をカバンに詰め込んで
何回も家と学校を往復したもんです。

そしてその辞書を古本屋に。

しかし、
裏表紙には ○○中学校図書室 の印が~~~~

裏まで目が届かなかった・・・・・・・・
クスン。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年9月 7日 (水) 12時07分

HANA☆ちゃん こんにちは!!
台風 ほんとにひどくなくて良かったね♪
今日の暑いこと。嫌になりますね。

ただの偶然ですから^^;

投稿: りりー姫 | 2005年9月 7日 (水) 16時06分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 こんにちは!!
中学生の時 図書館の辞書ば カバンに詰め込んで売りに行きよったつね ばってん 名前ん書いてあるけん 売れんどだい

投稿: りりー姫 | 2005年9月 7日 (水) 16時11分

次はインターナショナル犬?
御登場、待ってます。(^_-)-☆

台風のあと、変なお天気よ。
ご心配有難う。

投稿: MITI | 2005年9月 7日 (水) 16時55分

MITIさん こんばんは!!
ほんとに偶然なんですよ。でも不思議な気はしますね^^;
台風 心配していただいてありがとうございました。
あした ですね"^_^"

投稿: りりー姫 | 2005年9月 7日 (水) 20時05分

 おかみさん!コメントが多くて、男爵様の入り込む隙がありませんよ。やっと入り口を見つけてコメント欄に辿り着きました。男爵様はね、体は小さいけど「頭」と「心」は大きいんですよ。何時でも、誰に対してでも門戸を開いています。特におかみさんには大きく開いていますから、夜討ち朝駆けで来て下さいよ。

投稿: 男爵 | 2005年9月 7日 (水) 21時35分

男爵様 こんばんは!!
今日はま~だ 起きとったよ
コメントもろて たいが嬉しかつよ
新聞記者んごたるね 嫌われてしもたて 思うとったつよ^^;

投稿: りりー姫 | 2005年9月 7日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/5824504

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫 ”成長したい”のです:

« 台風14号 無事に通過しました~ | トップページ | おかみさん うれしいお便りもらっちゃった »