« お坊ちゃま ”キーウイ”で酔っちゃった | トップページ | おかみさん 仲良くなっちゃった »

2005年9月20日 (火)

おかみさん”マツケンサンバⅢ”買っちゃった

松平健さんが「愛地球博に行かれた事」を報道していました。万博でマツケンサンバⅢを披露され故郷に錦を飾られたと言うことも。松平健さんの初恋の人は、小学校の先生だったそうです。因みにおかみさんの初恋の人は中学の担任の先生で今でも電話で話す、ツーカーの仲なのです。おかみさんは、マツケンサンバⅢのCDを買って来ました。前にも言ったのですが、おかみさんのケータイの呼出音はマツケンサンバⅡ、着信音は、あばれ太鼓、メール着信音は、子犬のワルツです。おかみさんのケータイは、マツケンサンバⅡを聞き終わらないと留守電に切り替わらないので、最近お友達はおかみさんのケータイを敬遠しているようです。

|

« お坊ちゃま ”キーウイ”で酔っちゃった | トップページ | おかみさん 仲良くなっちゃった »

コメント

「マツケンサンバ Ⅱ を聞き終わらないと留守電に切り替わらないので・・」爆笑です!o(>▽<)o
マツケンサンバを聞きながら、おかみさんも踊っているのでしょうか?(*^m^*)

投稿: ごーすと | 2005年9月20日 (火) 08時42分

ごーすと さん おはようございます♪

今朝は お客様が お一人で 御主人様に ♪ いまじゃ落ち目の一本刀・・・♪と歌われ おかみさんは・・・「そして誰もいなくなった」・・・アガサクリスティー?だったかな としょげ返っていたところにごーすとさんのコメントが入って大笑いをしているおかみさんですよ。面と向かって「掛けてもいいけど・・・聞くのがいやだ」いってくれたのは二人ですよ。「マツケンサンバ Ⅱ を聞き終わらないと留守電に切り替わらないので・・」爆笑です。こちらでも大爆笑しているところですよヽ(^o^)丿残念ながらあの腰の振りが出来ないんで~す。

投稿: りりー姫 | 2005年9月20日 (火) 09時07分

まあー意外なお上さん
もっと、お上品かなと思ってました。
アハハハ!!
TELなるたび、大変なことに\(◎o◎)/!

投稿: MITI | 2005年9月20日 (火) 09時11分

MITIさん おはようございます。
私の本当の姿ですよ(^_^)/~
私に掛けるとマツケンサンバを聞かなければ伝言が入れられませんから 最近は 39秒 くらいで 着信履歴 だけが残っているのです。(笑)

投稿: りりー姫 | 2005年9月20日 (火) 09時28分

こんにちは♪
マツケンサンバⅢがもう出たんですか!?テレビで流れないかなぁ~☆
・・・おかみさんに電話をかける人は、根性で待たなくてはいけないんですね♪

投稿: HANA☆ | 2005年9月20日 (火) 14時19分

すごいマツケンのファンなんですね~♪
昨年、コマ劇場にマツケンさんの舞台を観にいったのですが、
ま~~~~キンキラキンキラ!!
いやぁ目が痛くなりました(笑)
いまはⅢが出たんですよね!
早速買ったおかみさん、エライヾ(@^▽^@)ノ
ひょっとしておかみさん踊るの?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

投稿: たま | 2005年9月20日 (火) 15時08分

hana☆ちゃん こんにちは!!
マツケンサンバⅢ 明林堂書店にたくさん置いてありましよ。(^_^.)
電話は長くて39秒で切ってるみたいです。あと着信履歴になっていますよ。(笑)

投稿: りりー姫 | 2005年9月20日 (火) 15時19分

たまさん こんにちは♪

私は今も昔も ミーハー なのよ(笑)
昔はかなりのダンス狂でした。
でもマツケンサンバはあの腰の振りができませ~んヽ(^o^)丿

投稿: りりー姫 | 2005年9月20日 (火) 15時24分

こんちは( ´∀`)
マツケンファンなんですか~♪
今度の曲は振り付けも難しそうですね~  笑
がんばって~!!

投稿: doraneko | 2005年9月20日 (火) 15時47分

doranekoさん こんにちは♪
なんたって だ~いファンよ~ !!
でも 悲しいかな あの腰の振りが出来ないのよ~ (^_^)/~

投稿: りりー姫 | 2005年9月20日 (火) 16時18分

マツケンサンバⅡ、アタシはいまだにフルコーラス聞いたことがありません(珍)。あの「イントロ」でさえ6月ごろ知りました。

時代に乗れない男なんです。

でも、松平健氏の前妻とか本名は知ってますよ!

投稿: ルーキー38 | 2005年9月20日 (火) 22時33分

マツケンサンバⅢ!
Ⅱとはメロディーも全く違うのでしょうか?
ああ、どんなんだろう、聞いてみたい、見てみたいです。

紅白で、途中、健さんと男性ダンサーふたりが、踊ってましたよね。
その時の健さんの腰つきと表情がツボにはいりこんで、手をたたいて喜んだものです。
そして、一番強烈だったのは、途中で映った審査員の日野原先生でしょうか。「先生倒れちゃうっ!」

投稿: くみこ | 2005年9月21日 (水) 00時43分

ルーキー38さん おはよございます♪
6月頃 テレビでですか。

私も時代に乗れる女ではないですよ(笑)
奥さんの 金ぴかのコマーシャル が消えたのは 誰かさんの圧力?な~んちゃって(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2005年9月21日 (水) 07時48分

くみこさん おはようございます♪
今度は作詞が松平健さんよ。私 まだ覚えていません。
紅白くみこさんも かなり熱心に見ます?
私 録画して好きなところを繰り返し見たのよ。
マツケンサンバをね!!
私も 日野原で先生の心臓大丈夫?って思いましたよ(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2005年9月21日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/6028127

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさん”マツケンサンバⅢ”買っちゃった:

« お坊ちゃま ”キーウイ”で酔っちゃった | トップページ | おかみさん 仲良くなっちゃった »