« おかみさん ”恐怖”におののいた | トップページ | これって ”暑中見舞いハガキ” »

2005年10月 2日 (日)

おかみさん ”その後”を知りたい

おかみさんは、昨年11月静岡県(記憶が間違っていなければ)で夕方お散歩に行った主婦の方(29歳?)の犬さんだけが夕方の5時15分に帰って来た事件のその後を知りたいとずーっと思い続けていたのです。距離は飼い主さんの家から1キロの場所です。この事件をラジオで聞いたおかみさんは、直ぐに御主人様にメールを送ったのです。御主人様の返事は、「りりーの散歩を一時間早めること」でした。夏場の5時15分は明るいので問題ないのですが、今は暗くなるのが早いので農道に入ったりするのは恐いので暗くなってからのお散歩は県道や広いバイパスの方に行くようにしているのです。事件のその後をお友達に聞いても「ワイドショー」で結末が放送されたのか「テレビの力」で取り上げられたのかどうかが分からないのです。おかみさんは、どなたかご存知の方がおられたらコメント欄に書き込んでいただけたらと思っているのです。

|

« おかみさん ”恐怖”におののいた | トップページ | これって ”暑中見舞いハガキ” »

コメント

私も気になっていました。
今はあまりにも凶悪な事件がありすぎて、どんどん風化してしまう・・・・恐いですね。

たまに、犯人が捕まって・・・・「あ~、あったあった」
ということありますものね。

投稿: ぽ~ | 2005年10月 2日 (日) 08時55分

ぽ~さん おはようございます♪
お散歩少し暗くなってから行くことありますか?
夏場は忘れかけていたのですが最近暗くなるのが早くて犬さんは農道に入りたがるけど車の通る道にしていますよ。
誰か知っている方がいらっしゃればいいけど(ーー;)

投稿: りりー姫 | 2005年10月 2日 (日) 09時11分

リリー姫ちゃん
 おかみさん おはようございます。
よく覚えてましたね、私、忘れてました。
夜のお散歩は怖いです。
たまに明るい時間帯にいけないときもありますが、流石に娘には頼めなくて自分で連れて行きますが怖いですよ!おばさんでも怖いです!いつもは田んぼの方へ行くのだけど暗くなると怖いのでバス通りの明るい方目指しますよ(笑)
この被害者と思われる方の消息が早くわかるといいですね。

投稿: フーちゃん | 2005年10月 2日 (日) 09時34分

フーちゃん おはようございます♪
おかみさん 
近頃りりーが夜遅くなってから玄関に行くので私がつれて出ようとする「どんなに年寄り(笑)でも暗いと歳という事(笑)が分からないのであぶない」と言うのですよ。でもりりーも朝まで我慢が出来ないのでは思い「携帯を持っていくから」と言うと「何かが起こったら携帯で人を呼ぼうと思ってもその時は既に遅く 役に立たない」と言われますよ。これで分からないなら新聞社に尋ねるか「テレビに力」に尋ねてみようかとおもっていますよ^^;

投稿: りりー姫 | 2005年10月 2日 (日) 09時51分

こんにちは♪
私は涼しくなった時間帯に行くようにしてるので、まだ明るい時間です☆飼い主さんが行方不明なんて、ワンコも心配ですよね。
雑談・・うちのピッコロ(雑種・老犬)は、ばあちゃんと散歩に行って、途中で自分だけ帰ってきます・・。そして、お隣のオバサン宅に入って、ご飯を要求しているようです。お隣は、シュナウザーがいるのですが、ピッコロが全部たいらげてしまうとか。

投稿: HANA☆ | 2005年10月 2日 (日) 10時07分

HANA☆ちゃん おはようございます♪
明るい時間帯なら場所はそんなに問題はないのよね。
そのピッコロさん とーってもユニークで面白い犬さんね。
私のところに来てもご飯あげちゃうよ~!(^^)!

投稿: りりー姫 | 2005年10月 2日 (日) 10時25分

お隣の玄関が開いていない時は、玄関先で座り込みをしています・・その光景を見た時には呆れました・・

投稿: HANA☆ | 2005年10月 2日 (日) 10時56分

HANA☆ちゃん

ピッコロさんはお年を召して帰るお家を忘れたのかしら?
それともお隣のご飯の方が美味しかったりして(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2005年10月 2日 (日) 11時10分

りりー姫さん、アタシの方、今、更新しました。

「犬だけが帰ってきた」、そんな事件ありましたね!

投稿: ルーキー38 | 2005年10月 2日 (日) 11時52分

ルーキー38さん こんにちは!!
そっちへ行くけど ご飯が先よ!(^^)!

犬さんを飼っていなくても気になりますよね。

投稿: りりー姫 | 2005年10月 2日 (日) 12時03分

今帰りました。
HANAちゃんのとこ、可愛い犬ですね。
わたしも、ご飯あげます。
ごんのガールフレンド!よく、入ってきます。家の中まで、
リードつけたままで、自転車に乗せて、返しにいきました。
ごんは、絶対によそには行きません。

そうそう、本題、暗くなってのお散歩は気をつけてください。

投稿: MITI | 2005年10月 2日 (日) 17時14分

ピッコロはシニア用のご飯で、お隣は若者だからおいしいご飯なんです・・。家では、すっごいまずそうな顔して食べるんですよ・・。

投稿: HANA☆ | 2005年10月 2日 (日) 18時05分

MITIさん こんばんは♪
毎日 お疲れ様です。
ごんちゃんはお利巧さんですね!(^^)!
は~い 暗くなってからは車の通る道の方へ行きま~す。

投稿: りりー姫 | 2005年10月 2日 (日) 21時54分

HANA☆ちゃん こんばんは♪
りりーもシニア用ですよ。ご飯の上に私たちが食べるお肉とかをすこしのせてあげますよ(^_^.)

投稿: りりー姫 | 2005年10月 2日 (日) 21時57分

ワンちゃんのご飯って、シニア用とか若者用があるのですか~ぁ?\((;◎_◎)/!シラナカッタ

おかみさん、くれぐれもお散歩にはご用心下さいませ!

投稿: ごーすと | 2005年10月 2日 (日) 23時07分

ごーすとさん こんばんは♪

ワンニャンともにシニア用ってあるのです。7歳以上だとおもいます。若者用が美味しいようですよ。
は~い 注意しま~す。ご心配おかけしてま~す^^;

投稿: りりー姫 | 2005年10月 2日 (日) 23時15分

怖いお話ですね。おかみさんも充分に気を付けて下さいね。世の中何があるか分かりません、油断大敵ですよ!
その事件?はその後どうなったのでしょうか、私も知りたいです。リリー姫様おかみさんを守ってね!

投稿: nyar-nyar | 2006年10月 4日 (水) 09時46分

nyar-nyarさん おはようございます。

今日の記事を作る時に気が付きました。
コメントいただいていたのを見落としていました。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年7月 3日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/6210945

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさん ”その後”を知りたい:

« おかみさん ”恐怖”におののいた | トップページ | これって ”暑中見舞いハガキ” »