« 嬉しーい ちぃぴよさん 復活 | トップページ | つっぽいだろ »

2005年10月14日 (金)

嬉しーい ちぃぴよさん 復活 続き

きのうは、またもや午前中から30度を越える真夏日となりました。今年は、105日も30度を越える日があったとテレビで言っておりました。きのうおかみさんは、一日中嬉しそうにしていて御主人様に、「何に興奮しているのか」と言われてしまいました。きのうのちぃぴよさんhttp://blog.livedoor.jp/chiipiyo/の記事の反響の大きさにおかみさんだけでなく御主人様もびっくりしているのでした。アクセス数の最大は、ごーすとさんhttp://go-suto.cocolog-nifty.com/blog/に紹介記事http://go-suto.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/index.html (8月27日)を書いていただいたのが今までの最高だったのですが、今回はさらにそれを超える数値となりました。アクセス数値があがるのはそれは大変嬉しいことに違いありません。でもおかみさんが本当に喜んだのは 
ちぃぴよさんからいただいたコメント

もぅ、題名だけでほんと涙が出るほど嬉しかった!
おかみさんに朝一で元気をもらったよ。
ありがとう。頑張るぞーって勇気湧いた。 だったのです。

ちぃぴよさんの10月13日のブログhttp://blog.livedoor.jp/chiipiyo/ より

朝の嬉しさ

私のお気に入りブログの1つである
トムお坊ちゃま&リリー姫/さんの記事で、私の復活を嬉しいと書いていただきました。
すごく嬉しかったです。
昨日は、患者友さん・昔からのHP友さんと電話で愚痴らせていただいたし、
彼氏も退職の事、なにひとつ責めなかったし。
母親も抱きしめてくれました。

いまは病気療養に専念して、寛解したら次に進もうと思います。

|

« 嬉しーい ちぃぴよさん 復活 | トップページ | つっぽいだろ »

コメント

そうねぇ・・・・・・
ネットって、こうして励ましたり励まされたり。
まぁ、
その逆で傷つけたり傷つけられたり。

オデも今まで色々ありましたわ。
でもね、
最終的には、気の合うやつらだけでワイワイやればいいって事がいいんじゃん? って結果になりましたとさ。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005年10月14日 (金) 06時16分

おはようございます!

そうですね、ネットって実際にはお会いしたことのない方と会話をかわしているようで、アッと言う間に「輪」が広がりますね。だから、何気ない
会話の中で励まされたり、傷つけたり・・・。「気をつけなくちゃ」と思うときもあります。
お互い、今後も頑張りましょう!

昨日は、アタシのブログにも新しいお客様にいらしていただきました。ホント、嬉しい限りです。

りりー姫さんのブログがキッカケで広がった「輪」ですから、大事にしたいと思います!
P.S.今朝はまあまあの調子です(笑)

投稿: ルーキー38 | 2005年10月14日 (金) 06時29分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようございます♪

うちはねぇ 駆け出しもんで よーと 分からんけんが 教えてはいよ 

そがんたいねぇ 気の合ったもん同士が ワイワイすっと良かつよねぇ !(^^)!

投稿: りりー姫 | 2005年10月14日 (金) 07時47分

ルーキー38さん おはようございます♪
「あっという間に」が恐いこともあるのでしょうね。
私も気を付けますよ。

いいえぇ どういたしまして。輪が広がるのはお互い様ですよね。私も嬉しいですよ。(^^)

ドアは朝はいいんですがきのうはほんとに「ページがひらきません」と出ました。

投稿: りりー姫 | 2005年10月14日 (金) 07時53分

おはようございます!

朝の元気なうちに、ちぃぴよさんのところにお邪魔
してきました。

りりー姫さんとおかみさんは、人に勇気と元気を
与える天才ですね(^^)

投稿: むろぴい | 2005年10月14日 (金) 08時59分

むろぴいさん おはようございます♪

ちぃぴよさんのところへ行っていただいたそうで嬉しく思います。!(^^)!
そんなに嬉しいこと言われても あたし 困っちゃうな~

投稿: りりー姫 | 2005年10月14日 (金) 09時36分

リリー姫ちゃん
 おかみさん 今日は♪
きょうね、ルーキーさんちへお邪魔してきましたよ。
何気ない日常の事なのにきちんと記事にされてて、それは
リリー姫ちゃん(おかみさん)も同じなのです。
どちらも見てる方としては楽しみな記事です。
ちいぴよさんもそんなおかみさんの優しさがよく伝わるのでしょうね。

投稿: フーちゃん | 2005年10月14日 (金) 14時15分

フーちゃん こんにちは♪
ルーキーさんて面白いでしょ。
純粋な人だと思いますよ。御主人様のの作業着の色と同じと言うところから仲良くなりましたよ。私もあちらには朝早く行っていますよ。夜になるとteacupさんはドアが重くて開かないのよ。一昨日だったかな。ごーすとさんがドアが開かなくて諦めて帰ったそうですよ。ちぃぴよさんとに行ってもらってありがとね!(^^)!

投稿: りりー姫 | 2005年10月14日 (金) 15時16分

 おかみさん!サボりーマン男爵様です。熊本は暑いみたいですね、倒れていませんか?ブログが大繁盛でまたまた大忙しですね。しかし、それにしても毎日皆勤で、男爵様には真似が出来ません。少し爪の垢でも分けてもらえれば出来るかも。でも煎じて飲まないと駄目なんですよね。この際思い切って飲むかな!

投稿: 男爵 | 2005年10月14日 (金) 21時25分

男爵様 おはようございます♪

お返事が大変遅くなりました。暑い暑いと言っても昼間ですよ。きょうは霧雨見たいのが降っていますがまだ半袖でいますよ。
お蔭様で賑わって本当に嬉しいです。(^_^.)
これは非売品ですのよ。な~んちゃって。「ばか者 誰がそんな物を飲むか!」と言って怒られるのがオチですよ。

投稿: りりー姫 | 2005年10月15日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/6391195

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しーい ちぃぴよさん 復活 続き:

« 嬉しーい ちぃぴよさん 復活 | トップページ | つっぽいだろ »