« お坊ちゃま 真夜中の脱走  | トップページ | ”飲んだら乗るな”守りましょうね その2 »

2005年11月24日 (木)

りりー姫 つきまとわれちゃった 

きのうの夕方、前方から首輪をした黒い雄犬さんが近寄ってきたのでおかみさんは追い払おうとしたのですが、ますます私(りりー)に近付いて来るのでした。この犬さんは、おかみさんの想像なのですが発情期がきて家で繋いでいてうるさいので、放して自由にさせたではないかと。おかみさんはこの黒犬さんがやっと離れてくれたのでホッとして、昨年出来た橋の方へと連れて行ってくれました。今度はミニバイクで犬さんを散歩させていた方の犬さんが、私(りりー)にまとわり付いて来たのでおかみさんは悲鳴をあげながら必死になって追い払ってくれたのです。昔、私のお散歩に5匹の雄犬さんがついて来ておかみさんは植木に立てる大きい支柱を持って雄犬さんを追っ払った時のように、また支柱が必要なのだろうかとを首をひねっているのでした。お散歩が終わって家に着いたら先ほどの黒犬さんが玄関の前に居たのに私(りりー)はびっくりしたのでした。

|

« お坊ちゃま 真夜中の脱走  | トップページ | ”飲んだら乗るな”守りましょうね その2 »

コメント

おはようございま~すヽ(^o^)丿
モテモテ姫ちゃん 良かったね!
おかみさんが守ってくれて・・・。
エッ?付いていきたかったの?
ユメコも夜中玄関のガラス戸越しに
愛を確認しあったのだけれど
ついに手術されちゃいました。(@_@;)

投稿: 千里 | 2005年11月24日 (木) 08時46分

千里さん おはようございます♪

りりーは付いていきたいのですよ(笑)
りりーの避妊手術は妊娠をしないだけで雄は来てもいい方の手術を受けているのです。全部なくなるとホルモンのバランスが崩れて太ってしまうとお医者様に聞いたからです(^_^.)

投稿: りりー姫 | 2005年11月24日 (木) 08時55分

モテモテのリリー姫さんには、お似合いのこんな曲  http://homepage2.nifty.com/d-music/mid/sexyyou.html をプレゼント。知ってる人には懐かしいかも~。お楽しみくださいませ。

投稿: MISTAKER | 2005年11月24日 (木) 17時24分

MISTAKERさん こんばんは!

アドレス入れたのですけどページが開きませんと出ました。
何の曲でしょうか。後でまたアドレス入れてみます。
ありがとうございました(^^♪


投稿: りりー姫 | 2005年11月24日 (木) 18時43分

こんばんは☆
モテモテだったんですね、りりー姫。でも、困りますよね・・。
実家のピッコロは昔行ってた動物病院で避妊手術をして、全部とったのですが、激太りはするし、卵巣が残ってたみたいで発情もくるし・・なので、違う動物病院で、発情を抑えるカプセルを埋め込みました。卵巣が切り離されてるから見つからないって言われたんですよ。中途半端な手術をされてたみたいです。

投稿: HANA☆ | 2005年11月24日 (木) 23時52分

こんばんは!

こちらの「姫」は美人なようでモテるんですね!

「クロちゃん」はストーカーなのでしょうか?(笑)

投稿: ルーキー38 | 2005年11月25日 (金) 01時01分

HANA☆ちゃん おはようございます♪

若い時に大変にモテた時もあったんですよ。
りりーの場合はちゃんとした説明があって私が雄が来てもいいほうを選びましたので太りすぎを防げました。
全部とる避妊手術をしたりりーの友達犬さんは太りすぎて13歳で亡くなりました。

投稿: りりー姫 | 2005年11月25日 (金) 08時44分

ルーキー38さん おはようございます♪

は~い 犬界の”よかおなご”なので~す。(笑)

「クロちゃん」はそのご繋がれたのでしょうね。ウロウロしていませ~ん(^_^.)

投稿: りりー姫 | 2005年11月25日 (金) 08時47分

こんにちは。

しばらく出張だったため、ブログを見れませんでした。

リリー姫さん、モテモテですね。しかし、自宅前での
黒犬さんの待ち伏せ攻撃は強烈でしたね(^^)

投稿: むろぴい | 2005年11月26日 (土) 11時20分

むろぴいさん 

お帰りなさい。お疲れ様でした。

またもやこのコメント見逃すところでしたよ(^^)

避妊手術が全部摘出して無いので雄がきます。黒犬さんは姿を見ないのでつながれているのでしょう(^_^.)


投稿: りりー姫 | 2005年11月26日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/7292728

この記事へのトラックバック一覧です: りりー姫 つきまとわれちゃった :

« お坊ちゃま 真夜中の脱走  | トップページ | ”飲んだら乗るな”守りましょうね その2 »