« お坊ちゃまは”おねだり”上手 | トップページ | 「南関あげ」って全国区(有名)? »

2005年12月 8日 (木)

お散歩が遅くなったわけ

きのうも寒い一日でした。夕方のお散歩に行くのも早く行けばいいのにと思うのですが、おかみさんは日が暮れてから連れて行ってくれました。久しぶりにお隣の吾郎君に会いました。暗くて直ぐには吾郎君と分からなかったほどでした。きのうおかみさんはテレビに釘付けになっていたのです。耐震強度の偽装問題国会参考人質疑を見ていたからなのです。そして録画をして帰宅された御主人様に見せているのでした。

|

« お坊ちゃまは”おねだり”上手 | トップページ | 「南関あげ」って全国区(有名)? »

コメント

こんにちは。

国会での「耐震強度の偽装問題国会参考人質疑」、
私は見ておりませんが、かなりひどい内容のよう
ですね・・・。

投稿: むろぴい | 2005年12月 8日 (木) 13時00分

むろぴいさん こんにちは!

グループでやったことのようですよ・・・。

投稿: りりー姫 | 2005年12月 8日 (木) 13時31分

こんにちは~。
私も昨日テレビの前から動けませんでした!
みんなが責任転嫁、というか悪い事をしたという自覚が皆無である事と、もっと怒りを覚えたのは、最重要と思われる二人が健康を理由に欠席した事でした。
おかみさんさまはご主人様のために、大事な内容のものはいつも録画しておいて差し上げるのでしょうか?
リリ姫へ・・・どんなに遅くなってもおかみさんは必ずお散歩に連れて行ってくれるのですね~♪

投稿: じゅん | 2005年12月 8日 (木) 14時47分

じゅんさま こんにちは♪

ニュース番組でも特にこの耐震強度の偽装問題に関心を持っているので主人が見ようと見まいと録画をしています。

利益追求のためならなんでもやるのには本当に驚きです。
↓全く同感です。
悪い事をしたという自覚が皆無である事と、もっと怒りを覚えたのは、最重要と思われる二人が健康を理由に欠席した事でした。

録画は書いておかないとたまには忘れることもありますよ。

は~い お散歩に連れて行ってくれますよ(^_^.) 

投稿: りりー姫 | 2005年12月 8日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/7521018

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩が遅くなったわけ:

« お坊ちゃまは”おねだり”上手 | トップページ | 「南関あげ」って全国区(有名)? »