« ”金鵄勲章あげます”って言われちゃった | トップページ | ”84歳のパワー”全開  »

2006年1月27日 (金)

”Kさん 読んでもらってありがとね”その3

数日前、帰宅された御主人様はおかみさんに『「すごーい」と言ってください』と頼まれたというのです。その方は2005年9月13日 ”Kさん”はじめまして!!http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post.html#comments と 2005年9月28日 ”Kさん” 読んでもらって ありがとね!!http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/k_52fa.html#commentsの記事に登場していただいた方なのです。それから4ヶ月も経っているのにそう言っていただいたのは、「続けて読んで下さっていたと思うと嬉しくてならない」 「続けて更新出来る原動力は、読んで下さっている皆様方のお蔭なのです」とおかみさんは常々思っているのです。

|

« ”金鵄勲章あげます”って言われちゃった | トップページ | ”84歳のパワー”全開  »

コメント

今日は一番乗りです☆やったぁ(☆´∀`)/
長く読まれ続けることは素晴らしいことですねっ!!!ブログを続ける原動力になりますね☆
taichiは、毎日違う内容なので楽しく読ませてもらってますョ♪

投稿: taichi☆ | 2006年1月27日 (金) 08時53分

りりー姫さん。おはようございます。脱走常習猫(^^;トムとりりー捜索犬のお話楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

> 続けて更新出来る原動力は、読んで下さっている皆様方なのです
まったくその通りですね。自分の場合を振り返ってみても、そう思えます。自分が好きだから楽しいからやっているのに、それを読んでもらったり感想をいただけたりするのは嬉しい限りですよね。お客様がいらっしゃるから、ない知恵(^^;もしぼりだせたりします。ただときどき調子こいてヒンシュクかってる場合もありますが>自分。ははは。
りりー姫さん、これからもお疲れにならないように、がんばって楽しいお話をお願いしますね~。ご主人さま・トム君・りりー姫さんは皆していっぱい記事ネタをおかみさんに提供するように!なーんちゃってくさ!

投稿: MISTAKER | 2006年1月27日 (金) 08時58分

> 今日は一番乗りです☆やったぁ(☆´∀`)/
あ、負けた(^^;。コメントゼロとなっていたので、やった~今日は一番・・・と思って書き始めたら、ちょいと長文になってtaichiさんに負けとった。はは、残念無念。

投稿: MISTAKER | 2006年1月27日 (金) 09時01分

りりー姫さんお早うございます!
「続けて更新出来る原動力は、読んで下さっている皆様方なのです」本当ですね!私は文章がとても苦手ですが、皆さんがくださる、感想、コメントがとても嬉しくどうやら続いています。
おかみさん--なのですね!
トムとジエリーがとても好きでビデオも沢山買いました、アニメのなかで一番すきで、以前飼っていた猫に「トム」(オス)と名づけました!
トップ記事がずれてお気に入りにしてました(失敗)
今見て、あれ~?でした--何時もこんなです!!≧▽≦)

投稿: takagi | 2006年1月27日 (金) 10時32分

こんにちは!
原動力は読者ね~そうですね。

私もアクセス分析登録したら
コメントいただかないけど毎日のように
見てくれる方がいることを知りました。
ありがたいなぁ~と実感したところです。

投稿: と・ろ・ろ | 2006年1月27日 (金) 12時29分

taichi☆さん こんにちは!

一番乗りだったのにごめんなさいね(ーー;)
お出かけしていてお返事が遅くなっちゃった(^^)

>長く読まれ続けることは素晴らしいことですねっ!!!
はい そうでございますよ。読んでいただける事に感謝の毎日ですよ。

毎日読んでくれてありがとうね!!!

投稿: りりー姫 | 2006年1月27日 (金) 12時42分

MISTAKERさん こんにちは!

>脱走常習猫(^^;トムとりりー捜索犬のお話・・・
他所のお部屋をお借りしているので、「家賃ば払わんといかんどたい。どがん?」

今朝、主人に続けて更新出来る原動力は、「読んで下さっている皆様方なのです」て「MISTAKER も思いよんなはる」と言うたばかりよ(^^)

>自分の場合を振り返ってみても、そう思えます・・・

ねぇ そがんでしょうが。読者様様なのです。それが嬉しいのです。ただ、だいがどこっでよかろと思て書いた記事にコメントばもらうとしゃがな小もなっとるとよ(苦笑)

なんていうたっちゃ 毎日更新の師匠は『一日一猫のMISTAKERさん』なのですから(^.^)/~~~


投稿: りりー姫 | 2006年1月27日 (金) 13時03分

takagiさん こんにちは!

私もいただくコメントにいつも嬉しくて感謝をしています(^^)

「トムとジェリー大好き」でしたか。同じですね。わたしも30年前の録画を後生大事に持っていましたよ。見ないうちにカビが生えてだめになって廃棄処分としましたよ(ーー;)

投稿: りりー姫 | 2006年1月27日 (金) 13時05分

と・ろ・ろさん こんにちは!

>私もアクセス分析登録したら・・・

コメントいただかないけど毎日のように大勢の方が見てくれていることがわかって良かったでしょう。
私もありがたいなぁ~と実感しているところですよ(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年1月27日 (金) 13時14分

こんにちは!
あのブログ記事を印刷してお渡ししたKさんですね!
ほんとうに…
来てくださるかたがいるから続けられるのですよね。
ありがたいです。
私もみなさんに支えられています。
りりー姫さん、これからもよろしくです。

投稿: たま | 2006年1月27日 (金) 14時32分

たまさん こんにちは!

いつもおいでいただきましてありがとうございます。
たまさんは、頭がよろしいのですね

たまさん これからもよろしくです(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年1月27日 (金) 14時36分

こんにちは。
インターネットって一方通行な部分も大きいですが
決してそうではないんですよね。
私が発信している事を受け取って下さる方がいる。
そんな当たり前だけど大事なコト。
いつも感謝の気持ちを忘れずに楽しんでゆきたいと
思います。
-------------------------------------
お引越しのご報告☆やっと一段落しました。

      *うちのこ@こたろー*
  http://yaplog.jp/utinoko_kotaro/

  これからも仲良くしてくださいねっ♪
--------------------------------------

投稿: ゆら | 2006年1月27日 (金) 16時41分

> だいがどこっでよかろと思て書いた記事に
> コメントばもらうとしゃがな小もなっとるとよ
そうですたい。いいかげんな記事にコメントもろーたら恐縮してしまいますもんね。あ~今日んとは「ひとり言」やったとに~て大汗かくこともちょいちょいあります。ま、そんなことのあっても、いらっしゃるお客様は寛容の心でもって大目にみてくださいます。「あ、こいつ、またアホなこと書いて」と笑って許してくれてるようですよ。
> 毎日更新の師匠は『一日一猫のMISTAKERさん』なのですから
いえいえ、とんでもないです。ただチリも積もれば山となるというのを実感しています。慣れですね。慣れ慣れ。続けていればいつかお客様はそれなりについてくれます。続けることが大事というのも実感できます。せっかくお客様が尋ねてきてくれたのに前回と変化なしでは、そうそうリピーターにはなっていただけません。ホームページやブログを運営していくうえで、この「継続」はとっても大事なことだと思っています。

投稿: | 2006年1月27日 (金) 17時08分

↑すんまっせん。署名を忘れとりました。MISTAKERでした。ご容赦であります。

投稿: MISTAKER | 2006年1月27日 (金) 17時10分

ほんとに 毎日更新してるおかみさんはすごいと思います。
出かけて疲れてる時だってあるだろうし、具合悪い時だって!
PCに向かいたくない時だってあると思うのに すごいです。

投稿: Aya | 2006年1月27日 (金) 22時25分

リリーさん、こんばんは☆
一番乗りも飾り、最終も飾ります☆(きっと最終かなぁ??)
最終じゃなかったらどうしよう。。。

taichiも今日はずっとお出掛けしてました。雪道は歩くのに神経を使うのです。。。本当に疲れます。。。しかも、超吹雪ときたもんです。。。

taichiは毎日リリーさん来てくれるので嬉しいですョ♪

投稿: taichi☆ | 2006年1月27日 (金) 23時45分

よく、テレビ放送を経験しているラジオパーソナリティーが言うこと。
それは、テレビと違ってラジオは聞いてる側の反応が分かるって事。
だから、その反応ってヤツにハマると抜け出せなくなる。
この飽きっぽいオデがなんで今もこうして続いてるかというと、
その昔、無線機器で発信した声に反応してもらったから。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2006年1月28日 (土) 05時04分

ゆらさん おはようございます。

お返事遅くなりました。引越しのご連絡了解でーす。

インターネットって一方通行な部分も大きいですがあなたが言われるとおり発信している事を受け取って下さる方もいらっしゃるのですよ。うれしい事ですよね(^_^.)

感謝の気持を忘れずにいきましょう。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ♪

私が発信している事を受け取って下さる方がいる。
そんな当たり前だけど大事なコト。
いつも感謝の気持ちを忘れずに楽しんでゆきたいと
思います。
-------------------------------------
お引越しのご報告☆やっと一段落しました。

      *うちのこ@こたろー*
  http://yaplog.jp/utinoko_kotaro/

  これからも仲良くしてくださいねっ♪

投稿: りりー姫 | 2006年1月28日 (土) 09時24分

MISTAKERさん おはようございます!

きのうここんコメントば書きよって更新ばわすれたろ(^_^.)
教ゆっとよかったろか よけいなおせわていわるっとんおそろしかったつよ(ーー;)

MISTAKERさんと思いは同じの部分があるように感じております。(たいがどこっでよかろ・・・)

> 毎日更新の師匠は『一日一猫のMISTAKERさん』なのですから
いいえ~ これはほんとうのことです。
主人に「なーんもなか日はあいうえおでよかけんがこうしんする」と宣言しとるとよ。
年中無休のお店にするけんが、まいにちこなんよ(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年1月28日 (土) 09時41分

Ayaちゃん おはようございます!

お返事が遅くなってごめんなさい。
「すごい」と言っていただいて、また更新の意欲がわいてくるので不思議ですよ。本当に嬉しいです。ありがとうございます。


投稿: りりー姫 | 2006年1月28日 (土) 09時46分

taichi☆さん おはようございます!

いらしゃいませ~ ようこそ最終も飾っていただきました☆
ありがとうね(^^♪

私も昼と夜とお出掛けしてました。「超吹雪」って無経験なのでーす。ごめんなさい。

taichi☆さんが毎日来てくれるので嬉しいのですョ♪

投稿: りりー姫 | 2006年1月28日 (土) 09時53分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようございます!

コメントをいただきありがとうございましたm(__)m

私も反応があるのが嬉しいのです。

お尋ねします。おとといの午前0時台にアクセス数が79あったのですが誰かが故意にしたのでしょうか?

投稿: りりー姫 | 2006年1月28日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/8358904

この記事へのトラックバック一覧です: ”Kさん 読んでもらってありがとね”その3:

« ”金鵄勲章あげます”って言われちゃった | トップページ | ”84歳のパワー”全開  »