« ”ラーメン感謝デー”なのです | トップページ | 行動するお坊ちゃまでした »

2006年1月24日 (火)

”体操のお兄さん”って すごーい

きのうのテレビ関口宏の東京フレンドパークⅡに出演されていたNHKの体操の佐藤弘道お兄さんのジャンプ力に御主人様もおかみさんも舌を巻いていました。何しろとんでもない新記録を樹立したのですから。そのジャンプ力の凄さはなんと一番上のプロペラまでも回してしまったのです。御主人様も「見せてくれた」と言って喜び、おかみさんは拍手のしっぱなしでした。これでおかみさんが弘道お兄さんの大ファンになったことは間違いないのです。

|

« ”ラーメン感謝デー”なのです | トップページ | 行動するお坊ちゃまでした »

コメント

おかみさん リリー姫ちゃん
  おはようございます
体操のお兄さんって凄いですね~!ヽ(^o^)丿
ジャンプ力に加えて人柄も良くて子供好きで
爽やかな空気をありがとうって感じですね。♪
昨日は心を軽くして下さってありがとうございました。m(__)m

投稿: 千里 | 2006年1月24日 (火) 07時32分

千里さん おはようございまーすヽ(^o^)丿

体操のお兄さん大好きになりましたよ(^^)
ジャンプ力にくわえて人柄の良さがにじみ出ていますよね。

>爽やかな空気をありがとうって感じですね。♪
まったく同感ですよ。

また遠慮なさらずにいらしてくださいね。お待ちしています。


投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 07時44分

ふと思いついて熊本出身の有名人をチェックしてみました。へぇ~この人も熊本か~というのや、なんとなく懐かしい名前もでてきて楽しかったです。
http://job.happylife4114.com/yumeijin/kumamoto.htmlでどうぞ~。

投稿: MISTAKER | 2006年1月24日 (火) 09時07分

MISTAKERさん おはようございます!

ありがとうございました。
入っとらん人は何処に言うといれてやらすとだろか?

水泳の「田中聡子さん」とか、歌人で歌会始の選者・書道家の「安永蕗子先生」等。

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 09時46分

おはようございます。
その番組、佐藤弘道お兄さんを見たかったです、一度も見た事がありません^_^;
ご主人様の「見せてくれた」 のお言葉はとても説得力があります。
こんどテレビ欄に「佐藤弘道」さんの名前を見つけたら、是非見てみます!

投稿: じゅん | 2006年1月24日 (火) 09時49分

じゅんさま おはようございます♪

主人が「見せてくれた」と言って喜びました~(*^^)v

こんなに一生懸命になってみた事はありませんでしたよ。

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 09時55分

佐藤弘道お兄さんそんなすごいんですか!?
これからびしばし体操のお兄さんを
チェックですな!

投稿: | 2006年1月24日 (火) 10時40分

真さん おはようございます!

はーい すごいですね~~~
私 嬉しいのですよ。真さんにおいでいただいたことが(*^^)v

体操のお兄さんのチェックが必要ですね。

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 10時47分

りりー姫さん~お早うございます!
先程はコメント有難うございます--私もお邪魔します

フレンドパーク良く観ているのですが、23日は出かけていて見なかったのです~~とっても残念です!
いい時に限って観れなかったりします~~
新記録樹立~観たかったです~~
ボクシングの亀田3兄弟も凄かったですね!あの時も記録でしたね^ご覧になりましたか?
又遊びに来させていただきます☆

投稿: takagi | 2006年1月24日 (火) 11時21分

こんにちは!

弘道おにいさん、いろんなところで活躍されて
いますね。以前はちびっことお母さんのアイドル
でしたが、ファン層が広がっていますね(^^)

投稿: むろぴい | 2006年1月24日 (火) 12時30分

むろぴいさん こんにちは!

>ファン層が広がっていますね(^^)
私が大ファンになったのですから(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 12時42分

“体操のお兄さん”私も好きです♪
最近、あちこちで見かけますね。
ほんと以前はNHKばかりで専属かと思っていました。
フリーになったのかなぁ。。

投稿: たま | 2006年1月24日 (火) 14時42分

たまさん こんにちは!

”体操のお兄さん”好きが揃いましたね。

>NHKばかりで専属かと思っていました。
さぁ どうなんでしょうね♪

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 15時51分

そうでしたか~~ 昨夜はTVは付いていましたし チャンネルも確かに「東京フレンドパーク」でしたが 何をしていたのか関口さんの声しか聞こえてませんでした。 
たぶん主人と仕事の話をしていたのだと・・・残念!

投稿: bebe | 2006年1月24日 (火) 16時04分

bebeさん こんにちは!

いつもはただ付けているだけの日もあるのですよ。きのうは釘付けになりました(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 16時21分

リリーさん、こんにちは☆
taichiは今帰ってきました♪カフェでコーヒー飲んで、本屋さんに行ってきました☆

体操のお兄さんは、現代のお母様たちのアイドルです☆
凄い人気ぶりでございます。。。
しかし、『おかあさんと一緒』から引退してまったので、お母様たちはガッカリの様子です(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年1月24日 (火) 16時44分

こんにちは
体操のお兄さん大活躍ですね。CMにも登場していますね。
明るい性格が大人気の秘密?でしょうか。

投稿: hiro123bou | 2006年1月24日 (火) 17時08分

ひとみちお兄さんは すごいですよね。
去年 「マッスルミュージカル」を 見にいった時 ひろみちおにいさん 出演してました。もう みなさん筋肉美でしたよ極限まで 鍛えられた筋肉を さらに鍛えてるって 感じでした。それまで あんまり興味なかったのですが、マッスルミュージカルを見にいってから ファンの一人になっちゃいました
(*^。^*)

投稿: Aya | 2006年1月24日 (火) 17時08分

さっぱり顔のさわやかお兄さんですよね~
何かの番組で子供さんと一緒に出ていて
独身と思っていた私は驚きました^^

投稿: と・ろ・ろ | 2006年1月24日 (火) 18時25分

taichi☆さん こんばんは!

>体操のお兄さんは、現代のお母様たちのアイドルです☆

私もその一人になりましたよ(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 18時37分

hiro123bouさん こんばんは!

CMは知りませんでした^^;

>明るい性格が大人気の秘密?でしょうか。
は~い そうでしょうね。

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 18時39分

リリーさんもですかぁ!!
やっぱり、体操のお兄さんは偉大です(@∀@)

今記事更新しましたので、時間ありましたらお願いします♪
21時前の更新!!日々成長(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年1月24日 (火) 19時17分

りりー姫さん~今晩は
あの~~名前がとてもよく似ているので、、
5番目のコメントは私ですが、、お返事の名前がtaichiとなっていて、、

投稿: takagi | 2006年1月24日 (火) 20時59分

takagiさん こんばんは!

大変失礼をいたした。慌てものの私をお許しくださいね。

私もフレンドパークは観たり観なかったりしているのですが、観ていて良かったと思いましたよ。

>ボクシングの亀田3兄弟も凄かったですね!あの時も記録でしたね^ご覧になりましたか?
ボクシング好きですが見なかったです^^;
また遊びに行きますね(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 21時18分

Ayaちゃん こんばんは!

ひろみちお兄さんは 本当に凄いですよ。
「マッスルミュージカル」を 見たいでーす。

私も大ファンになりましたよ(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 21時29分

と・ろ・ろ さん こんばんは!

>さっぱり顔のさわやかお兄さんですよね~
はーい そう思いますよ。

>独身と思っていた私は驚きました^^
ファンになったばかりで何も知らないのですよ(^^)


投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 21時35分

taichi☆さん こんばんは!

>やっぱり、体操のお兄さんは偉大です(@∀@)

ファンになっちゃいましたよ(^^)

は~い 伺いますよ。

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 21時49分

リリー姫さん~再度こんばんは~
すいません、でした私も時々見間違えます!

私書き方が悪いのですね~亀田3兄弟はボクシングじゃなくて、フレンドパークに出た時のことですよ~~ポンプを押すのあるでしょう?あれでパーフェクトがでたんですよ!
弘道お兄さんはママ達の方が熱烈のようですね☆
又遊びに来ますね!!

投稿: takagi | 2006年1月24日 (火) 22時06分

takagiさん 再度こんばんは!

>ポンプを押すのあるでしょう?あれでパーフェクトがでたんですよ!

あれでパーフェクトってすごいですね(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2006年1月24日 (火) 22時18分

わぁーい(☆´∀`)/コメント30件目達成☆★☆★嬉しいなぁ♪
コメントありがとうございましたぁ★

投稿: taichi☆ | 2006年1月24日 (火) 22時33分

チビっ子の居る家庭では、
弘道おにぃさんの存在は知っていて当然。

某国営放送の専属から、昨年フリーに。
今年の長者番付では上位に食い込むのは間違いなし。
う~~~~ん?
来年かぁ?

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2006年1月25日 (水) 00時13分

taichi☆さん おはようございます☆

いつもコメントいただきありがとうございますm(__)m

↓これは私の『セリフ』よ(^^)
わぁーい(☆´∀`)/コメント30件目達成☆★☆★嬉しいなぁ♪
 

投稿: りりー姫 | 2006年1月25日 (水) 07時36分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようございます!

二人で正座をして(笑)拝聴いたしましたよ。「良か声ばしとらす(いい声をしておられる)」と主人が言いましたよ(^^)

私みたいに何も知らないものが弘道おにぃさんの大ファンになるのだから自分でも不思議です。

投稿: りりー姫 | 2006年1月25日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/8309759

この記事へのトラックバック一覧です: ”体操のお兄さん”って すごーい:

« ”ラーメン感謝デー”なのです | トップページ | 行動するお坊ちゃまでした »